DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 36件 (総件数:5,996件)
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13
ダスト対策
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9
ダスト対策の為購入
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41
欧車の凄いブレーキダストはルーテシア時代に勿論知ってたんですが、もったいないが勝って60か月まで純正のまま。まめに洗車(他力)してたこともあってかホイールもそんな悲惨なことにはならず。 30000k ...
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15
12ヶ月点検時に交換予定。前車renault windの時も使用していたので、ブレーキのフィーリングも大丈夫でしょう。
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25
ブレーキローターと同時交換。 品番はM2215702 いわゆる低ダストタイプで、過去乗っていたクルマにも装着していた経験もあり、 今回もチョイスしたこのパッド、 ブレーキダストが軽減されて、 ホ ...
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56
ブレーキのモディファイのためにこちらを選択。 (メーカー品番はM-2215702となっていました) ※ トゥインゴのリアはアルフィンドラムブレーキなのでフロントのみ交換。 交換の目的は初期制動時 ...
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15
納車時に交換してもらいました。
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18
ホイールを白に変えてからブレーキダストが気になり、皆さんの評価を見てこれを購入。 ダストが激減! 国産の純正のブレーキのような感じになりました。 これはおすすめですね。
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32
純正パッドのダストが多く、ボディにも付着するレベルなので、評判の良いディクセル製の低ダストに交換しました。 納車時に新品ローター&新品パッドにして貰っており、3,000km走行後でしたが、純正パッド ...
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14
トゥインゴのノーマルブレーキパッドから変更 カックンブレーキ? というか腹立つブレーキフィールが改善される ダストもあまり出なくなるらしい しかし6000キロしか走ってないのにディスクのダメー ...
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15
ブレーキローターがヤバかったので交換。 ローターとパッドをセットで購入。 標準のMタイプで充分でしょう。 驚くほどダストはなくなりました。 純正はすごいので、掃除も楽になりました。 馴染んできて ...
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13
純正パッドは初期制動がありすぎて慣れないので交換。 交換後は踏力でコントロールできるようになりました。
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37
前のプジョーでカックンブレーキとダスト問題がありましたので(MINI、BMW118は全くなし) 納車前にディーラーに納めて取り付けてもらいました。 取り付け費用は12100円。 思いっきりブレーキは ...
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19
2年約40,000km走行で純正パッドが残り少なくなったので交換。 DIXCELの低ダストタイプにしてみました。 カックンブレーキの解消具合が予想以上!
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14
純正パッドのダストが酷くホイール掃除に苦慮した為、清掃し易いスマートの15インチホイールに交換していましたが、そろそろタイヤも限界で純正タイヤも勿体無いので低ダストパッドに2年点検時に交換して貰い純 ...
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67
トゥインゴ2回目の車検時にブレーキパッドが減っているとの指摘を受け、 どうせ替えるなら、ということで低ダストタイプを選択しました。 キャプチャーでもブレーキダストが気になっていたので ...
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30
ダスト対策でブレーキローターと同時交換 作業も含め値切って税込40000円 お得でした 踏んだ感じはやや止まりづらいかな
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