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momo(モモ) Competition Steering Wheelの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:778件)
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19
350パイ スポーツ走行に使うようになって、 先代のヴェローチェの方が細く、 グリップに不安を感じるようになったので 若干太いコンペティションに交換しました。
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4
最初からついてたハンドル
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11
D1specのステアリングが滑り始めてきて、重ステだとつらくなったので交換しました。 形状は今までのと変わらないので、パチモン卒業という形に(笑) 触った感じ、滑るかな~と思いましたが、いざ運転 ...
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3
φ350 太めスポーク パンチングレザー フラット 上記条件で価格とデザインのバランスがGood‼︎ だがやはりここ一番のステアリングのグリップはスエードだな…と感じた先日のサーキットでのシェイ ...
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4
アルファロメオ155に付けていた物を押入れから出してきて装着しました。
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パンチングレザーで太めなので握りやすいです。黄色いホーンボタン&12時の所にある刺繍と黒いスポークという見た目の良さで選びました。
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momoならではの太めのグリップが好みです
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ちょっと太めですが普通です。。安いので買いました。
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上部の「MOMO」ロゴは印刷じゃなくてちゃんとした刺繍です。 握りも太くていい感じ。 350mm
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モモのコンペティション35パイ。純正モモも良いんですけどね。カバー取れば「ステアリング社外?」「純正だよ」「え!?」みたいな会話も起こりますし(笑) 握りは個人的に太めだと思います。純正ボスがそのま ...
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握り部分の合わせが 縫い付けて無いので口が開いてきています ここは縫ってないと駄目でしょ。
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純正のボスをそのまま使用するのでモモの中で選んだのがこれです。 個人的には、 ディンプル加工っていうのでしょうか、皮の表面の加工がお気に入りです。 太さと35Φの径は微妙かな。 MOMOの刺繍は余 ...
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1代目カプチーノからの移植です。 純正のナルディよりもФが小さくなり扱いやすくなりました。 使い慣れているので、とても満足しています。 握りの太さも最適ですし、左右4:40位置にちょうど小指に引っか ...
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純正より太くて握りやすくなった 「COMPETITION」の赤い文字が消えかけてきたのが気になる・・・ このままだと剥げて全部消えてしまうのか
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