HKS LA CLUTCHのレビュー、評価 - みんカラ
-
4
EXEDY VFが終了した為交換。 VFより安く、半クラも使いやすい。感覚的にはEXEDYのCarbon twinとVFの間くらい。
-
6
購入時にはEXEDYのカーボンD(3-5枚目)が入っていたが、ついに滑りがひどくなり交換。 使い勝手は非常に良好、専用のフライホイールの交換も相まって、加速感もup。
-
5
【再レビュー】(2018/05/22) 半クラは楽です。踏力はそれなりですが、32に付いてたOS技研のツインプレートよりだいぶ軽いです。 中古で買ったのですが、ジャダーが出ます。装着前の目視とノギス ...
-
5
かなり扱いやすいです。 シングルにしてはクラッチを踏んだ感じそこまで重く無いです。
-
4
リビルトエンジン搭載の時ならクラッチ交換工賃は必要無いという信念の元に交換して貰いました。半クラはノーマルみたいに楽ですが、踏力はそこそこに重たくなります。
-
14
【総評】 この他に、フジタエンジニアリング製の強化レリーズベアリングと、R-magic製の強化クラッチホースも入れました 【満足している点】 •純正クラッチで滑り気味だったのですが、ほとんど滑ら ...
-
11
クラッチの滑りがひどく繋ぐ位置が遠くなったので相談しに藤田エンジニアリングさんに行ったら社長さんがおすすめして下さったので購入! ついでにクラッチオーバーホールしました。 【満足している点】 車を ...
-
6
ブーストUpの時から愛用。 LAクラッチ 出て直ぐ辺りの装着やったかな? 4万?k辺りに装着。 NAナ江チャン 現在 8万6千k。 交換前はNormalクラッチ。 ノーマルはブーストUp辺りの ...
-
1
扱いやすい!と評判の同クラッチキット。 それもそのはず。実はこのクラッチキットはエクセディが製造し提供しているんです。 言われて見ればエクセディのハイパーシングルと扱い方が似てるような…と思った方 ...
-
エンジン、タービン変更時に一緒に交換しました。 450馬力まで対応とのことで自分の仕様には丁度いい感じです。ナイトスポーツKさん一押し。 踏力は純正の2割増しくらいです。重くなった印象はありません。 ...
-
扱いやすい!!(^-^) 脚力も、あんまり変わらないo(*^▽^*)o メタルよりオススメ ただ、2000~3000回転位の加速時に歯打ち音みたいな音が少しします(((^^;)気になる人は純正使 ...
-
本当はツインがほしかったのですが、予算の関係でこれにしました。 雑誌で乗りやすいと書いてあったとおり純正みたいな感覚で扱えます。 街乗り派にはオススメです!
-
着けていたクスコのハイパーシングル(EXEDY製)が5万キロを超え、さすがに滑って来たので交換をしました。 カーボンクラッチも惹かれたけど、ブーストアップ仕様にツインはオーバースペックだと思いシン ...
-
セッティングをしたら流石に純正が耐えれず交換 4速5000rpm~辺りで焦げ臭くなって逝きました フライホイールもセットなので加速アップにも一役買ってます ペダルの重さは変わらないのに雨降りはラフ ...
-
車両購入時には別メーカーの強化クラッチが入っていたが破損してしまいどうにもならなく交換 純正と変わらない操作性で扱いやすいです
-
サーキット走行の高回転時に純正クラッチが滑り始めたので交換。 ブーストアップなら耐えれるだろうということでこれを選択。 すぐに慣れました。耐久性はこれからです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 デイズ 自動(被害軽減)ブレーキ付(香川県)
134.9万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(大阪府)
173.0万円(税込)
-
日産 ノート 登録済未使用車 衝突軽減B スマートキー(岐阜県)
242.5万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 全周囲 衝突軽減 ETC LED(兵庫県)
359.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/21
-
2024/09/21
-
2024/09/21
-
2024/09/21
-
2024/09/21