- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- RX-7
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- EXEDY
- Hyper Series
- Hyper SINGLE
EXEDY Hyper Series Hyper SINGLEのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 18件 (総件数:285件)
-
EXEDYの強化クラッチ。
-
4
【総評】 ストックパーツとして長期保管^^ 早く装着したい 【不満な点】 特になし
-
5
エクセディ社製 強化クラッチ。 ディスク・カバー・フライホイールのセット物。 2006年某日取り付け、2015年2月まで使用。 *駆動系トラブルでミッションを降ろす事が避けられない状況になり、降ろ ...
-
6
交換したばかりでまだ慣れず 発進ではまだエンストしそうになります。 購入価格は純正カウンターウエイトと工賃込みの価格です。
-
前オーナーさんが交換したクラッチです。 まだ交換して6000キロ程しか経っていなくて繋がりは良いんですが、久しぶりの強化なのでまだ使いこなせてませんww 僕だけかもれませんがエクセディーの強化 ...
-
メタルの強化クラッチです。 SABで購入・取付しました。 本当はカーボンシングルが欲しかったのですが、価格面で断念しました。 <装着後の感想> 作業完了後、車を引き取ってすぐにエンストしました。 ...
-
1
純正クラッチが滑りそうになってきたので思い切って強化クラッチ入れました。 交換した直後は使いずらくて後悔しましたが、慣れてしまえばなんてことないですね。 でもやはり純正と比べると街乗りには不便。 ...
-
買ったときに着いていたノーマルが滑ってしまったため、「男は黙ってメタルのシングル!」と決めていたため、迷わずダイキンのメタルシングルへ(笑) 友人と二人で丸一日かけてDIYしました。クラッチは重く ...
-
初めての強化クラッチです。 もちろん、ファーストコンタクトはエンスト・・・ やはり半クラの領域が若干狭いですね。。 ただ、慣れてしまえば重くもないし、普通に待ち乗りも問題ないです。 たま~に ...
-
それまで純正だったんで重く感じますが、重っって感じじゃなく、2割~3割ほど重くなるくらいです。 クラッチ操作に関しては少々慣れが必要です。 シャラシャラ鳴りません カバー、ディス ...
-
1
純正が滑ってたので交換。というかいつのまにか交換されてた(笑) 純正よりちょっと重くなったくらいなので全然乗りやすいです。
-
ホントにハイパーなやつ(´Д`) 街乗りにゎ向かない けど、レースなら… そんな訳で星2つ
-
ブログの方にも書きましたがぁ~踏力も軽くてメタルなのに半クラも判りやすくて街乗りも楽チンでかなりお気に入りですョ(*≧∀')Ъ♪♪
-
何といってもこのムラサキのカバーがカッコイイ! 組んだ後でもこんな感じで下回りに潜り込めば確認することが できますよぉ♪ 圧着力(N)11800で同社ハイパーシリーズカーボンRのツイン と同等の圧着 ...
-
純正でも多数採用されているダイキンのブランド。 ものは良いです。しかし、パープルのアルマイトって 怪しげですね。(笑) 500psオーバーのGT-Rには、カーボンツインが 入っていますが、踏力も純 ...
-
ノーマルからの交換です。クラッチミートは、ノーマルよりは幾らか難しいいが、慣れれば全然気にならない。 前のFDの時はマツダスピードのツインを使っていたがそれよりは全然イイ(^O^) クラッチの踏力は ...
-
メタポン騒動のときに同時交換。 フライホイールとのセット交換でしたが、 交換して正解でした。 レスポンスはいい感じに上がり、フリッピングするのが楽しくなりました~♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ アクティトラック 660 SDX 4WD(静岡県)
154.2万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M 4WD(新潟県)
86.6万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII 4WD(北海道)
282.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |