EXEDY Hyper Series Hyper SINGLEのレビュー、評価 - みんカラ

Hyper Series Hyper SINGLE

4.16

(286件)

レビュー一覧 18 (総件数:285件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • EXEDYの強化クラッチ。

    和ゆ (パーツレビュー総投稿数:34件) 2018年5月29日
  • EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE

    4

    【総評】 ストックパーツとして長期保管^^ 早く装着したい 【不満な点】 特になし

    k-taxx (パーツレビュー総投稿数:52件) 2015年8月3日
  • EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE

    5

    エクセディ社製 強化クラッチ。 ディスク・カバー・フライホイールのセット物。 2006年某日取り付け、2015年2月まで使用。 *駆動系トラブルでミッションを降ろす事が避けられない状況になり、降ろ ...

    よっちんちゃん (パーツレビュー総投稿数:30件) 2015年4月15日
  • EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE

    6

    交換したばかりでまだ慣れず 発進ではまだエンストしそうになります。 購入価格は純正カウンターウエイトと工賃込みの価格です。

    かずヒーロー (パーツレビュー総投稿数:77件) 2013年6月10日
  • EXEDY Hyper Series Hyper SINGLE

    前オーナーさんが交換したクラッチです。 まだ交換して6000キロ程しか経っていなくて繋がりは良いんですが、久しぶりの強化なのでまだ使いこなせてませんww 僕だけかもれませんがエクセディーの強化 ...

    @さと (パーツレビュー総投稿数:74件) 2012年11月18日
  • EXEDY Hyper Single

    メタルの強化クラッチです。 SABで購入・取付しました。 本当はカーボンシングルが欲しかったのですが、価格面で断念しました。 <装着後の感想> 作業完了後、車を引き取ってすぐにエンストしました。 ...

    jun2s (パーツレビュー総投稿数:137件) 2011年11月23日
  • 1

    純正クラッチが滑りそうになってきたので思い切って強化クラッチ入れました。 交換した直後は使いずらくて後悔しましたが、慣れてしまえばなんてことないですね。 でもやはり純正と比べると街乗りには不便。 ...

    けいちゃん@育メン化学者見習い (パーツレビュー総投稿数:43件) 2011年5月1日
  • 買ったときに着いていたノーマルが滑ってしまったため、「男は黙ってメタルのシングル!」と決めていたため、迷わずダイキンのメタルシングルへ(笑) 友人と二人で丸一日かけてDIYしました。クラッチは重く ...

    わか7 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2011年3月28日
  • 初めての強化クラッチです。 もちろん、ファーストコンタクトはエンスト・・・ やはり半クラの領域が若干狭いですね。。 ただ、慣れてしまえば重くもないし、普通に待ち乗りも問題ないです。 たま~に ...

    Shin-Go (パーツレビュー総投稿数:16件) 2010年10月6日
  • EXEDY HyperSingle

    それまで純正だったんで重く感じますが、重っって感じじゃなく、2割~3割ほど重くなるくらいです。 クラッチ操作に関しては少々慣れが必要です。 シャラシャラ鳴りません カバー、ディス ...

    しも3 (パーツレビュー総投稿数:55件) 2010年9月11日
  • 1

    純正が滑ってたので交換。というかいつのまにか交換されてた(笑) 純正よりちょっと重くなったくらいなので全然乗りやすいです。

    くらぞー (パーツレビュー総投稿数:28件) 2010年1月18日
  • EXEDY Hyper Single

    ホントにハイパーなやつ(´Д`) 街乗りにゎ向かない けど、レースなら… そんな訳で星2つ

    mi-sa (パーツレビュー総投稿数:12件) 2009年8月19日
  • EXEDY ハィパーシングルクラッチ

    ブログの方にも書きましたがぁ~踏力も軽くてメタルなのに半クラも判りやすくて街乗りも楽チンでかなりお気に入りですョ(*≧∀')Ъ♪♪

    ぉじぃ (パーツレビュー総投稿数:27件) 2009年4月30日
  • EXEDY  ハイパーシングルクラッチ

    何といってもこのムラサキのカバーがカッコイイ! 組んだ後でもこんな感じで下回りに潜り込めば確認することが できますよぉ♪ 圧着力(N)11800で同社ハイパーシリーズカーボンRのツイン と同等の圧着 ...

    きみどりFC (パーツレビュー総投稿数:68件) 2009年3月7日
  • EXEDY ハイパーシングルクラッチ

    純正でも多数採用されているダイキンのブランド。 ものは良いです。しかし、パープルのアルマイトって 怪しげですね。(笑) 500psオーバーのGT-Rには、カーボンツインが 入っていますが、踏力も純 ...

    やま子 (パーツレビュー総投稿数:152件) 2008年12月6日
  • エクセディ ハイパーシングル

    ノーマルからの交換です。クラッチミートは、ノーマルよりは幾らか難しいいが、慣れれば全然気にならない。 前のFDの時はマツダスピードのツインを使っていたがそれよりは全然イイ(^O^) クラッチの踏力は ...

    nakashun (パーツレビュー総投稿数:12件) 2008年5月7日
  • エクセディ ハイパーシングルクラッチ

    メタポン騒動のときに同時交換。 フライホイールとのセット交換でしたが、 交換して正解でした。 レスポンスはいい感じに上がり、フリッピングするのが楽しくなりました~♪

    れど (パーツレビュー総投稿数:24件) 2007年12月17日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース