CRAFTZ(クラフト) 直巻きスプリングの評価・評判・口コミ
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内径ID : 65 mm 自由長 : 75 mm レート : 8 kgf/mm オフ会にて試乗させていただいたデミオ仲間からツインスプリングの提案があり、やってみようということでショートスプリング ...
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前々よりリアの突き上げが酷く、勉強も兼ねて色々調べた結果、BLITZの車高調はリア2kしかバネレートが無い事が判り、あまりにも低いなと思い、知り合いから譲って頂いた、CRAFTZのID62/4k/1 ...
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ID65 20k 75mm 密着長33.9mm 最大耐荷重822k 赤くて良い
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黒脚の7キロから12キロ・120ミリのバネを選びましたw ガチガチではなく思っていたよりも乗り心地が良くなりましたww( ・∀・) ちょっとの段差は12キロが拾ってしまうので跳ねがマシになりまし ...
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クラフトショートスプリングです。 H75 20k 泣く子も黙る20kですww リアのストローク制御でとりあえず20kを入れてみました。+パンプラバー追加 高速で90以上出すと尻が浮きますw踏めないで ...
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8k 75mm MAQS良かったんですけどヘルパー入れたせいで下がりきらなかった為、変更しました まだ車高調の皿2枚入ってるので、もうちょっと下げれますが、インナー加工どうしよう(^_^;)
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仕様変更に伴い、バネの交換もと考えて至ら、タイヤを購入した時のポイントが流れる事が判明。 ポイントが使えるヤフオクで探していたら、次男が見付けてくれました。 ID(内径)65 6㎏ 実長 150㎜ ...
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【総評】 自由長測ってないですが、150mmくらいだと思います。 バネしかついておりません車高調ではないです。 これしちゃうとタイヤがホワイトリボンタイヤみたいになっちゃいます。
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CRAFTZ製直巻きスプリング ID66 H150 36k フロントの車高を下げた際タイヤが擦ってしまうのを回避するためにレートの高いバネを求めて購入。 【総評】 跳ねる。擦らなくなった! 【満 ...
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みんカラ離脱している間に交換しました。 リア120の8k フロント120の10k フロントとのバランスを考えた結果、泣きながら アジャスターの皿付けましたわ(つД`)ノ 画像は皿付きの物です。
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価格がリーズナブルなのでチョイス。 スイフトって所のやつが定評あるようですが、ハイコストなのでアウト。 まだ使用してないのでなんともですがね。 中古は下手っているかもしれないってのがありますよね。 ...
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前下がりを解消するために交換 ぶちゃちゃけあまりかわらず… バネの画像なんてみんな望んでないと思うので(笑) 全下げ+バネ交換の車高になります
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前に買った4kのが落ちなかったので- リア用 3k 150mm ID65 次はアクスルか-特注車高調か-(;´ω`) 超絶車高落ちない-
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リアが底付きするのでバネレートを上げてみました。 なかなかいい感じです。 これだけだと遊びまくるのでヘルパースプリング を装着しています。
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