CUSCO(クスコ) ドライブシャフト遮熱板の評価・評判・口コミ
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HKSメタルキャタライザー取付時に一緒に付けてもらいました。 今後のドラシャブーツの熱による劣化予防の為。
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遅ればせながら取り付けしました。
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1度目の車検で、右Fドラシャブーツ破れを指摘され、中のグリスがホイールの内側に飛散し悲惨なことになっていました。 関係あるか分かりませんが、少しでも熱による負担が軽減できればいいと思い導入しました ...
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フロント用です。 ノーマルならいらんが流石にメタキャタで剥き出しなので対策にと
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定番の予防措置。(リア) 下部からの隠し撮りです。
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定番の予防措置。(フロント) ショップで「高い高い」して貰って1964号が喜んでる隙にパチリ。
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リア用です。 今までつけてなかったけど現車もやるし何となく追加した。 効果は無いよりはいいんじゃないかな
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【再レビュー】(2023/08/27) フロントです。 本日取り付けたばかりですが、ドラシャブーツバンドが干渉していたため、取り外しました。 フロントは完全に純正なので、干渉するのは如何なものかと ...
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リア用(6A1 047 R) 社外マフラー(フジツボ A-RM)に干渉したため、取り付けできませんでした。 取り付け穴を長穴加工すれば躱せると思いますので、後で加工したいと思います。
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フロント用(6A1 047 F) 納車前から早めにつけようと思っていましたが、他部品に見移りしてしまい、ずっと先送りになっていました。 フラッシュエディター導入により、発熱量が増えるかと思い、いま ...
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フロントも付けた事だし、リアもやっとかないとね。と言う事でリア用も導入。 まだ滲みはなく大丈夫なんだろうけど、トラブル軽減と不安低減の為。
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ドライブシャフトブーツのグリス滲みがあった為に導入。 トラブル軽減と不安低減(*˘ ˘*)
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今回のリフレッシュに合わせて装着。 フロントパイプからの熱を遮断し、グリスの性能低下を抑えるみたいです。
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触媒側。 メタルキャタライザーからの熱でブーツやられないか心配で装着。純正触媒しか想定してない製品のため、トラストの場合はキャタライザーのステー側に干渉。 削れば普通についた。 サビが怖いから耐熱 ...
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リアのみ取り付けです。 オイルも漏れる事なく取り付けできました。
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マフラーリング交換ついでに着けました。 ◆高負荷連続走行時におけるマフラーからの熱害を遮断し、リヤ(左)ドライブシャフトインナージョイント内のグリス性能低下を抑えることで耐久性を向上させ、ドライブ ...
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マフラー交換に合わせて取付しました。 購入して約半年以上も眠らせてましたが、ようやく陽の目を…。 ついでに近くにあった耐熱シートを貼り付けて装着です。 体感効果はないですが安心感を得られて満足です。 ...
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