NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8の評価・評判・口コミ

RACING COMPETITION R2556G-8

レビュー一覧 42 (総件数:117件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    32

    8番だとレーシングプラグなるみたいです

    moveingVELL (パーツレビュー総投稿数:101件) 2017年7月30日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    20

    アウトレットキャタライザー・フロントパイプ・センターパイプを装着によりレーシングプラグ熱価8番を装着。

    0098 (パーツレビュー総投稿数:35件) 2017年6月26日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    56

    タービン、ECU交換に伴い指定のNGK Racingプラグに交換。 以前のブーストアップ仕様でも使っていたので、特に変化は感じませんが純正タイプのプラグより良いかと…。 街乗り…HKS。高回転多用… ...

    みっちぃ~~@W247 HA ... (パーツレビュー総投稿数:106件) 2021年1月2日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    62

    そんなに回すことも減ってきたけど、焼け具合を見ると相性良さげなので、同じプラグを。

    小鉄@ワークス (パーツレビュー総投稿数:105件) 2023年7月1日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    36

    今回HKS M40からNGKレーシングプラグR2556G8に交換。電極が、斜方タイプになってまして、どんなもんだろうと思っていましたが、全域パワフルで、高回転域も、エンジンに余裕がある感じ。市街地 ...

    クルマ道楽 (パーツレビュー総投稿数:66件) 2019年2月26日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    41

    ブーストUP仕様まではノーマルの7番を使っていましたがタービン交換に伴ってレーシングの8番に変更しました。 プラグは番手も重要ですがそれ以上に電極の形状が重要です、過給機付きのチューニング車両でノー ...

    Dai@cruise (パーツレビュー総投稿数:7件) 2018年9月30日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    14

    82,000kmで交換。 元はHKS8番、プロジェクトタイプ。 折角交換するなら、過給圧が上がったターボ車に有効との事でスラントタイプへ変更。 元のプラグを酷使し過ぎたのか、プラシーボなのかは分 ...

    いなばたい (パーツレビュー総投稿数:2件) 2020年4月27日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    74

    流石世界のNGK メーカー推奨は1年1万kmですが、 4年4万km走っても全く問題無しでした。 どんなに寒くても氷点下でも1発始動 レッドゾーンまで回しても全くカブリ無し! 加速時もスムーズ! ま ...

    Redworks (パーツレビュー総投稿数:110件) 2023年6月26日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    30

    BLITZのECUに書き換えたので プラグも交換です( ̄∀ ̄) 左が純正品。こんがり焼けてます。焼け過ぎ? 右がNGKのレーシングプラグ(*^ω^*) 1本¥3280なので、 ×3 です。

    コーヒーゼリー (パーツレビュー総投稿数:96件) 2018年6月9日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    44

    早くなったよ😏

    片玉 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2020年1月20日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    41

    走行距離が5万kmを超え、2回目の車検を迎えるこの機会に、点火プラグも交換することにしました。 我が相棒は、SWKのスポーツECU SPEC1仕様なので、SWK推奨プラグを今回も使用 ^ ^ ちなみ ...

    カルロス サインツ (パーツレビュー総投稿数:19件) 2024年4月13日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    17

    ECU書き換えハイオク仕様の為、8番に交換。

    マイケルAロング (パーツレビュー総投稿数:34件) 2018年8月9日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    52

    ECU書き換えと同時に交換したHKS製レーシングプラグからのNGK 製品への交換です。 6000 km ほど走行しての交換です。 同じ NGK 製品のイグニッションコイルと交換しました。 アイ ...

    夢瑠(ユメル) [旧カワウソ ... (パーツレビュー総投稿数:158件) 2020年10月11日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    31

    HKS(NGK)からやっと交換 先っちょが違うのよ^^ 先っちょが違うと性能も違うのよ。

    まちゃでした。 (パーツレビュー総投稿数:91件) 2019年3月10日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    25

    R2556G-8にしたのは、ECUの書換をしようと思ってのことです。 イグニッションコイルと、プラグの同時交換してお散歩ドライブしてみました。 レスポンスがよくなってると思います。 中低速のトルク感 ...

    PinkTiger (パーツレビュー総投稿数:54件) 2020年2月9日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    32

    将来、ハイオク仕様になったと仮定して早とちりな私はポチリ♪8番 stock No.91975

    つーやん☆ (パーツレビュー総投稿数:74件) 2018年10月11日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITION R2556G-8

    18

    TRUST GReddy エアインクスGT SZ-8GT エアフィルタ同様、効果の実感はありません。 プラグは、はずした純正 ILKR7J8。 送料¥510

    tadd_surre (パーツレビュー総投稿数:140件) 2018年12月4日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース