SEIDO-YA / 制動屋 RM551+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:249件)
-
31
峠仲間 装着率No.1のパッド 効きのローター温度依存性が少なく、ローター面が非常に綺麗に削れていく。 持ちも良いらしいので経済的・・・らしい
-
20
レース用ワークスで使用しておりスイスポにも導入 パッドのインプレは非常に難しいですが 敢えて言うなら奥で効くタイプです 初期制動の効きはは緩やかですが 街中でも使用は全く問題無し ただスイ ...
-
32
フロント型番:SDY687 パッド厚み10 mm, 溝は5 mmで 掘ってありました。 リア型番:SDY688 パッド厚み10 mm, 溝は無し 純正パッドに付いている鳴き止めシムは 外して装着 ...
-
21
リア用 ブレーキバランス的にリアはフロントより少し弱めにしたかったので、フロントのブレーキパッドRM550に対してリアはRM551+を選択。 サーキット走ってみて程よいブレーキバランスでした。
-
12
しばらくはサーキット行かないかもしれないですが、今回もまた制動屋パッド導入しました。
-
9
【再レビュー】(2021/03/11) 鈴鹿南を9回、MLSを1回走った上での評価です。 サーモラベルでのフロントキャリパーの 温度確認で260℃は超えた事も有りますが パッド表面の炭化やロータ ...
-
9
コントロール性の良さがとてもわかります。サーキットでの性能が気になるところです。 追記2020.10.27 2回ほどサーキットで使用した感想です。安心して進入のブレーキングを行うことができます。熱 ...
-
5
RX-8の時はRM551使っていたので スイフトも同製品で良いのか確認したら RM551+を薦められたので購入。 これから試します。 フロント、リア共にパッドの新品厚みは8mmでした。 BR ...
-
2
サーキット走行に向けて購入。
-
6
フロントパッドとして採用(画像左) 選定のポイント ・ワイドな温度レンジ ・ハイμ ・高コントロール性 ・ホイル汚れには(ある程度)目を瞑る(^^; 交換直後の感想 ・(純正比で)初期が強い、否 ...
-
1
秘密基地で購入。 制動屋にはwilwoodキャリパーの設定が無かったんですが、wilwood純正パッドの背板をベースに作ってもらいました。 以下、ENDLESS MX72との主観的性能比較。 初 ...
-
鈴鹿にてDIXCELのZ-TYPEが焦げたため、コレに銘柄変更。 初期制動が強すぎます。 ストリートにも対応するようにしてあるようですが、個人的に初期制動は弱いほうが好みのため・・・(´・ω・`) ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム ツーリングセレクション(京都府)
299.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(埼玉県)
263.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ(福岡県)
217.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング(埼玉県)
98.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |