SARD(サード) スポーツキャタライザーの評価・評判・口コミ
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【再レビュー】(2018/04/22) 純正センターパイプに仕様変更の為取り外し
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【再レビュー】(2017/11/03) フックのところがちぎれてたのを修繕 よくよく見ると反対側のフックのビート部にもクラックがあったのでついでに補修 初Tig溶接だったけど、難しくもりもり溶接 ...
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【再レビュー】(2017/06/17) 今朝の通勤途中にパンっと鳴った後排気漏れサウンドが… うるさい、力ない、弾ける、臭い、走らないけど回したらレーシー な状態で帰って来て即行確認して交換。 ...
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【総評】 スポーツ触媒付き60Φステンレスセンターパイプ 【満足している点】 中古で安く手にはいった 【不満な点】 中古なのでガスレポがなかったくらい?
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去年11月のスイチャレで触媒が砕けて、とりあえず純正で走ってたんですがぼちぼち交換。 注文して一ヶ月でようやく届きました。 前のM製キャタライザーを修理するか迷ったんですが修理費約8万(脱着工賃別 ...
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【総評】 第二触媒側のパイプです。 ○媒レスから純正を買い直すのも考えましたが、 どうせ買うなら・・・ね(^^)d 【満足している点】 さすがSARD製です。 溶接等々、造りが綺麗ですね。 ...
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奮発してつけちゃいました! NAの排気系はあんまり効果は体感できない気がします。気持ち伸びがいいかなーって感じです。 音はキャタライザーだけではあまりかわりませんでした。 マフラーを変えたらいい ...
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取り付け簡単ぽん付け。 パイプ径は60Φですが、音量は気になるほどは変わりませんでした。 排気音、アクセルレスポンスともにパンチが出ましたが、 劇的変化はありません。
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SARDガレージセールにて購入しました 純正から交換した効果は ○アイドリングは若干静かになりました ○中~高回転域で若干のレスポンスアップ △クスコ フロントロアアームバーを脱着しないと付けら ...
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自機にはHKS製ボルトオンターボが搭載されていますが、コレを装備することで、ブーストのかかりが格段に鋭くなりました。 RRP製フロントパイプも同時装着のため、単体での効果はこれより少し控えめかもしれ ...
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