DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:3,756件)
-
13
ミニサーキットを少し走るかもしれない車には 必ず付けるパッド。 今回はほぼ走ること確定の街乗りカーなので DIXCEL SDローターも同時投入。 Googleマップに騙されてやむを得ず グネッグネ ...
-
16
純正と比較すると、制動力とペダルタッチ感がすこぶる良い。フロントは、ダストがハンパ無い。掃除が大変です。
-
11
DIXCEL ブレーキパッド リア用「EXTRA Speed (ES type)」
-
23
OHのタイミングで変更です(*^^*) 1度アクレに浮気しましたが、また戻ってきました(笑) ダストがおおい事以外はかなりバランスの取れたパッドだと思います(*^^*)
-
6
ディクセルのESは現在二組目です(^q^) ブレーキの感触も制動力の立ち上がりもよろしいかと思います。 ただし致命的なほどにローターへの攻撃性が高い。 1年(1.5万km以内)でレコードになりロー ...
-
12
リアはホンダと共通www
-
13
久々のディクセル バッチリ止まってくれ。ついでにフロントとリアのキャリパーオーバーホール、前後ローター交換、ステンメッシュのホースを入れた
-
10
以前ブレーキで恐ろしい思い出があるので💦 ディクセルのブレーキパッドとディスクを同時交換しました。 価格の割に効きが良いという話を聞いて。 ノーマルよりはだいぶ利くようになりました。 まぁそれ以来 ...
-
37
【再レビュー】(2017/11/08) そこそこ走ったので再レビュー。 制動力もタッチも申し分ないですが、ダストがハンパない‼︎ ローターも純正じゃないので仕方ないのかな…
-
35
フロントと合わせてリアにもコレを。
-
45
コントロール性、タッチ。フィーリングはイイです。 街乗りでしか試せてませんが、ダストなんかも今まで使っていたアクレより少なそう。 HT81と共通なので、ローターの上の部分まで使える。
-
15
フロント同様ECより交換‼ 申し分無い効きです(๑•̀ㅂ•́)و✧ リアパッドはホンダと共通なのねー(笑)
-
13
フロント側‼ 前回のECより交換‼ 4輪ディスクだからこのレベルで申し分無い効きです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 値段は前後セット価格
-
7
【総評】 8月の車検で交換予定 【満足している点】 純正部品より安くて性能アップ 【不満な点】 まだつけてないw
-
6
フロントのみです 先日の車検(1月)で「そろそろ限界だよ」と言われたので、色々迷って今回はこれに ワークスは冬道走行がメインなので、低い温度からしっかり効きつつ初期制動が強すぎない事 加えて、 ...
-
9
【総評】 フロントにも使用していて扱いやすいのでリアもコンパクトアクレから入れ替えました(((o(*゚▽゚*)o))) ちなみにフロントは2セット目(;^_^A フロントだけスイフトHT81用を前回 ...
-
6
利きは純正+αですが、ダストがとにかく多い…。 コストパフォーマンスは良いと思いますが…。 ※購入価格は前後セット価格です。(\5184- ×2)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ライフ 660 パステル(埼玉県)
72.1万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド L ホンダセンシング 4WD(青森県)
150.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(愛媛県)
290.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(千葉県)
91.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |