- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- DOALL
- ZERO-1DAMPER
DOALL(ドゥオール) ZERO-1DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 203件 (総件数:203件)
-
9
・減衰力15段調整 ワンクリックで確かなフィーリング変化を感じることができる最適な15段 調整機構を採用。乗り心地重視派からセッティング追及派まで幅広い ニーズに対応。 ・フルタップ全長調整式 ...
-
9
中古のオーリンズが抜け気味のため嫁を拝み倒して購入。 フロントのストロークが少なくプリロードをしっかり掛けないと バンプタッチしたままです。
-
8
車高調の写真を撮り忘れていたので、ブレーキパッド交換ついでに撮りました。 もっと、綺麗な状態で撮っておけば良かったと後悔・・・
-
6
CST サスペンションシステム タイプ ベッテル 強化ゴムアッパー、減衰力15段調整です。 しかし個人で減衰調整は至難の技かと(-_-;) ドゥオールさんのデモカーが 減衰力はフロント1段 リア1 ...
-
4
去年3月に納車してアルミ入れてすぐにCSTの車高調を入れました。乗り心地は値段なりです。下がり幅が少ないので自分としては後悔してます。
-
4
違いをよく知らずに値段で選んだシルビア用です。 全長調整式、減衰力調整15段、前後ピロアッパーと今時の標準スペックです。 買って半年以上放置プレイしてましたが、先日ようやく付けました。 フロント ...
-
3
早速、取り付けました。 まず、フロントから、取り付け開始。 なかなか、純正が外れなかったので、ブレーキローター下の ナット2本を外し、楽々、取外し成功。 リアもフロントと同じ様にロアアーム下のナ ...
-
2
無限スポーツサスキットで走ったら、コーナーで底が見えて危ないと言われて、長く使用して愛着があったけど交換… F6キロ R8キロです…TC2000で3秒up スプリングの自由長が前後共に7インチを ...
-
1
乗り心地は少々硬いですがすこぶる調子がいい足です。 昔乗っていたインテRのオーリンズ改よりいいです。 値段も半値以下で全長調整・減衰調整ありますし!
-
1
シルビアを中古で買ったときに付いてた車高長の乗り心地が悪かったんで、町乗りでも辛くなくて峠も走れる車高長を探したら、低価格でちょうどいいのがCSTの車高長でした。 15段調整なので町乗りから峠まで走 ...
-
1
乗り心地を気にする人には、お勧めできません。 F12 R10 かなり硬いです。 慣れれば全く気になりませんが、個人差があるので。
-
1
購入時から付いていたアシ 先日、車高落とそうとリフトアップし、 ネジ山にパーツクリーナーかけたら、ラベルがキレイになって判明w でも車高ダウンに夢中になった為、モデル名までわからず(笑) 一応全長調 ...
-
1
株式会社ボイズの出してる 『CST(Circuit Spec Tune) ZERO-1 DAMPER』 です。 EP82用 スプリングレート フロント:6kg/mm リヤ:5kg/mm 減衰調整 ...
-
1
クルマ購入時についてました 友達のオーリンズの物と比べると乗り心地はあまりよくないですね
-
1
レガシィを引退した友人からの譲り物です。 理想の車高まで下げれましたが家族から乗り心地最悪との酷評が;; 今はまたSYMSのダウンサスに戻してます。 つけてたときは峠行っても走りやすかったぁ( ...
-
1
初の車高調です(^ー^) みんカラでもなかなか評判がいいのとショップの人のすすめでこれに決めました。 15段階中、低い方から6番目に設定してあります。 乗り心地ゎ前付いてたサス(純正?)とあまり変わ ...
-
1
最近は車高調もハイスペックでリーズナブルになりましたね(゚Д゚)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンRワイド 1.0 XM(兵庫県)
59.8万円(税込)
-
トヨタ サクシード 1.5 TX Gパッケージ(神奈川県)
87.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(静岡県)
423.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |