- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 吸気系
- キャブレター
- KEIHIN
- FCR39
KEIHIN(ケイヒン) FCR39の評価・評判・口コミ
-
7
ヨシムラ FCR ディアルスタックです 夏・冬通して走れるセッティングでも楽しめますが、せっかくですので季節により適当にセッティングして遊んでます😅
-
15
購入して1年半。ようやくつけました。 燃料コックもピンゲル製に変更。
-
6
ノーマルキャブレターにパワーフィルター仕様で、 走っていたが、回すとドン付きで、気分良く走れない ので、車検を機にFCRに換装。 5,000回転からの加速はノーマルキャブレターでは、 味わえない感覚 ...
-
6
レスポンスから加速まで純正キャブとはまるっきり変わります。もはや同じSRとは思えないくらいの変わりよう ただ加速ポンプが邪魔したりとまだまだ調整が必要。正直“沼” ここからはSRの社外3第キャブ ...
-
5
ケイヒン製キャブレターFCR39
-
10
満を持して導入です。SR生まれ変わりました!セッティング奥が深いですが、それなりに走り出すのは早かったです。 これから何処まで詰められるのか楽しみです!
-
3
以前から、装着したかったパーツです。
-
10
3ヶ月位待ってやっと届いた~👍 10月位に付けようかな~👍 セッティング地獄が待ってます
-
8
900Rの時は FCR37 ZRX1100エンジンに バージョンアップして FCR39に変更しました。 やはりレーシングキャブレター 加速は最高‼️ セッティングは 面倒くさいのは仕方がないな ...
-
3
泣く子も黙る?FCR、ボア径は39φです。 耐久性重視でパワフィル付きです。 負圧ニップル付き、アイドル調整スクリューは○○○用を使用して長尺化。 低開域は燃費重視、全開域は伸び重視で薄い目のセット ...
-
6
定番FCRです、純正負圧CVKが34パイと割と大きめで中間のつきが今一だったのが、改善されました。 アクセルに対してダイレクトなので扱いやすいですが、少し径が大きいのでマイルドです(笑) GPX用の ...
-
3
アクティブハイスロと同時装着。 パワーの出方が変わった。 セッティングのせいか高回転域でのスロットルワークがシビア。(ガバ開けでカブる。) MJ#135 ←ネットの情報よりやたら薄くなった。 SJ ...
-
8
皆様、ご存知の高性能キャブレター。 ネットオークションで安く入手出来ました。 フラットバルブとローラーと加速ポンプがこのキャブレターの全てと思います。 レスポンス良く、加速ポンプのおかげで急開にも ...
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
1
【総評】鉄板のFCR 取り付け&セッティングは自分で MJ142 JNOCEFN上から2段 SJ42でバッチリ走ってます。 【満足している点】フロートバルブからのカチカチ音と加速時の吸気音。スロ ...
-
2
これといったセッティングはせず加速ポンプをコロしてましたが、635化で加速時にノッキングするようになったので調整予定。
-
27
90年代以降のスライドバルブキャブレターの代名詞、ケイヒンフラットCRキャブレター。 キャブ時代のSRでは定番アイテムで買った時から付いてた、というか先輩が作った。w 口径はおそらく39。 ワイ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 S-G(埼玉県)
333.6万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
209.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(東京都)
263.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
139.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |