- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキローター
- GARLAND
- ビックローターキット
GARLAND(ガーランド) ビックローターキットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:18件)
-
7
4C用ビックローターキット前後です 320mm330mm 純正はドリルドローターですがクラックが入るのと、削れやすいのでいずれ交換が必要だと思います。1回換えた。 純正より大型化、2ピース化。 ...
-
12
前車A45の時にAPのキャリパーとセットで使用していたローターです。 A45Sにも導入。 純正のローター径は355mm。 ガーランドの360mmへ変更
-
82
リア用2ピースローターです。リアは純正キャリパーとの組合せで使ってます。リアは片押しキャリパーなのでリジッドタイプの2ピースです。 φ296。フロントより少し大径です。 交換前φ255ですが、2 ...
-
80
フロント用の2ピースローターです。 対向キャリパーとの組合せのため、フローティング構造のもの。 φ290、厚さ25.4です。 交換前がφ258、厚さ22なのでかなり大きくなってますが、重さはほぼ変 ...
-
16
フロントはエンドレス製ですが、リアは大口径化したくて、ガーランド製にしました。 見た目が物足りない純正ローターからチェンジされ、気持ちもブレーキに余裕が出ました。 値段相応、変更して良かったです。
-
2ピースローター 減らない上にきっちり効くので文句なし。
-
46
ガーランドの2ピースローターです 12本のカーブスリット入り フロント 355mm リア 330mm リアにキャリパーカバーを用意してあったんですけど ホイールのインチアップしないと ...
-
55
フロントの強化に対応するため、リアをビッグローター化しました。 ハブと一体化したノーマルディスクを切削してハブ専用とし、その上からビッグローターをかぶせるという手法です。 リアの制動力が上がって前後 ...
-
77
ブレーキチューンするにあたって、ブレーキの匠に相談したところ、リアがさわれない208の構成であれば、フロント330mmがABSの介入限界であろうということで、このサイズになりました。現車採寸でワンオ ...
-
7
【総評】 フロントはap racingですが、リアのキャリパーはノーマルで、ローターをビックローターにして前後のバランスをとりました。 フロントと同時交換なのでリアだけの効果は不明ですが、前後のバラ ...
-
2
GARLANDかどうかわかりません。 ヤフオクで見つけたCT9A用リア330φローター&純正キャリパーオフセットキットです。 車両購入時からフロントにはエンドレス6potシステムインチアップキッ ...
-
3
フロントを6potにするのに合わせてリアはローターサイズを上げる。 Φ315mm
-
12
メガーヌ2・ルーテシア3用2ピースフルフローティングです。強制ベンチレーション構造とレーシングスペックのローターです。今回は大型化しても純正ローターの(計らなかったので持った感じ)重量同等となりまし ...
-
フロントビックローターキット330を装着。 (フォルティスRA用) この商品は、ノーマルパッドとの 相性も良く、初期制動は 軽いタッチで効き始め踏み込むと スリット特有の唸り音と共に減速し! ...
-
未だ、装着は致して居りませんが 仮合わせOK!! 近日中に装着予定です。 内容は、フォルティスRA用の ビックローターキット(フロント用/330mm)を流用し ノーマルキャリパーとの組合せ ...
-
デカイっす!
-
1
フォルティス ラリーアート(CX4A、CY4A)用、フロント330mmビックローターキットです。 DS1.11との組み合わせで使っています。 町乗り、サーキット走行共に、効きに不満はありません。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X(京都府)
112.2万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |