- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- MUGEN / 無限
- Copper Fiber Clutch System / カッパーファイバークラッチシステム
MUGEN / 無限 Copper Fiber Clutch System / カッパーファイバークラッチシステムのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 41件 (総件数:41件)
-
11
昨年の値上げ前に買って寝かせてました。LSDを組み込む際、純正から変えます。 メタルは必要ないと判断し、純正+αのこちらに。。 慣らしが終わったらレビューしようと思います。
-
5
納車時から装着品 22000-XKPE-K0S0
-
1
'22/12/08 【総評】 無限フェアでまだ在庫が残ってたので買ってしまった。 踏力は反発が少し強くなったくらいでほぼ変化無し。 【満足している点】 ◉滑らず繋がる ◉半クラが楽 【不 ...
-
7
F22Cのふけ上りの良さを更によくするべく導入した、無限のカッパ―ファイバークラッチシステム。 取付後のインプレは、フケが良くなったというより遅延機構レスのクラッチレリーズのおかげで、スパッとつなが ...
-
8
【再レビュー】(2023/03/27) 純正より重いと感じた無限のカッパ―ファイバークラッチですが、純正で重めのインプレッサのクラッチを経験したら軽い方だと思いました(^^)/ 相変わらずエンジン ...
-
5
純正みたい、無限のデザイン。多分EXEDYによって生産しました。
-
35
素人が何も考えずに発注して、気づいたらついてました。 最初はクラッチ重っっと思いましたが、走り出したら繋がりの良さにマスクの下の顔はにやけっぱなし。シフトフィールはとてもよく、シフトチェンジがすご ...
-
9
必要な踏力は純正よりちょっとだけ+αって感じで運転しやすいです 半クラ領域も純正とそんな変わってないのもさすが無限です 新品なので繋がる瞬間、切れる瞬間がよく分かります 新品って良いですね〜 ...
-
7
フライホイールまで戸田のセットにしようと思ったが、納期がかかるので在庫のあった無限にしました。
-
10
前回のクラッチ交換から15万キロ。そろそろ摩材が無くなるかなーなんて思っていたら、なんとクラッチディスクのダンパースプリングを固定している部分の金属が剥離し、クラッチが切れなくなりました。 出先だ ...
-
3
そろそろクラッチ交換時期なので、純正か無限かで迷いせっかくなので無限にしてみました。 街乗りメインなので十分だと思います。
-
4
7万キロ目前クラッチが激重のため交換。純正と操作感に大差なし!
-
12
【総評】 4日で慣れました。 【満足している点】 【不満な点】
-
6
多分これついてるはず(笑) クラッチ軽くなってかなり焦る😱💦 慣れないと大変。
-
8
【総評】 【満足している点】 ノーマルよりダイレクト感が良いですね🎵 メーカー引用文 ディスク摩材は、ノンアスベスト材に配合されている銅の含有量を増加させ、樹脂を配合させた新素材を採用。ノ ...
-
8
【総評】 踏んだ感じは純正とほぼ変わらないと思います。 ただつながりは純正よりいい気がします。 オススメです。 ※画像なしです。
-
2
【総評】 85000km走行し、たまにスポーツ走行もするので滑り出す前に一応交換。 正直自分では純正との違いは分かりません! しかし、無限製なので安心して使える感あっていいと思います。 工賃が50 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ センチュリー 5.0(北海道)
1295.3万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福島県)
583.2万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 3.5 S(愛知県)
233.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S(青森県)
174.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/05/31
-
2024/05/31
-
2024/05/31