- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,505件 (総件数:2,505件)
-
9
サーキット初級者も乗るため、制動強めのパッドを選択。 慣れてきたら制動弱めのコントロール重視に変更したい。
-
13
MからZへ変更。スイフトにもZを使ってるので効きは申し分無しですがダストはやっぱり多いです…Mがいかにダスト少ないか分かります。効きを取るかダストを取るかですね。
-
4
前車ZC32SのSD×ESではサーキットでの連続走行に不安あり、ブレーキの強化に投入。 ローターは同社のFC。 いろんなパッドがある中、 ・メーカー表記で下限0℃~立ち上がる ・上限は7~800℃ ...
-
17
街中からサーキットまで使えるブレーキパッド。 まだ市街地での使用ですが、従来の純正相当パッドと比較して、制動距離が約一割方短かくなったと感じられます。 8月に筑波1000を走りますので、また、レビュ ...
-
10
フォトギャラリーに投稿しました日光サーキット走行会に先立ち交換したブレーキパッドになります。 私の新型Model 3は型式が3L23Tなのですが、まだ情報やパーツが少なく今回の商品は前の型3L23 ...
-
2
【再レビュー】(2024/05/21) 効き、コントロール性ともに申し分ないですが、若干の鳴きとダストが少し気になります。 自分がストリートで乗るだけならM typeで良かったのかも?
-
34
ブレンボ導入時に付いていたstiパッドが寿命を迎えたので交換。 色々調べた結果ディクセルZタイプにしました。慣らしを終えた感想は初期制動は強めですが、stiパッドよりコントロールしやすくなりました。 ...
-
24
低ダストブレーキパッドからサーキットも走れるブレーキパッドに交換。思ったほどダストは多くなく、それほどカックンブレーキにならず街乗りでも使いやすいです。
-
29
コントロール制重視で、サーキットでの高温に耐えるパッドとして使ってます。 付属の鳴き止めグリスも優れもの。
-
2
フロント用に。 初期制動は穏やかで、踏んだ分だけ効いてくれるのでとても扱いやすいです。 メタル系なので少し鳴きますが、街乗りも快適に乗れてバランスのいいパッドだと思います。
-
3
車検時に交換しました。 ブレーキダストは輸入車特有のモノなので気にはしてないのですが、 金切声の様なブレーキ鳴きがどうにも耐えがたく、換えてもらいました。 最初はフロントのみの予定でしたが、リアの ...
-
16
いままでSタイプを使用してきて制動力には不満なかったんですが、ヘアピンなどでの初期制動でもう少し効いて欲しい。ディクセルに相談するとZタイプは初期制動が強いという説明を聞いたので、パッド交換タイミン ...
-
26
中古を頂いたので、車検の時に取り付け あまり残ってないけど、リアは減らないので問題なし
-
4
最初から付いていたトムスのパフォーマが効かなすぎるので、Zタイプに変更しました! それなりに飛ばす方は、低ダストパッドは超危険ですよ!
-
8
サーキットでもカッチリ効きます まだ残ってますけど、念のため交換 パッドが薄いのでお財布に優しくないです⤵︎
-
13
フロントにRタイプを組んで、リヤにZタイプを組んで、前後のバランスをとっています。 Rタイプは基本的にレース用なのでパッドインジケータも付かず、高温での効きが良いようになっていますが、低温域でもし ...
-
10
ミニサーキットでの使用レビュー エンドレスのMX-72(対応温度700℃)からの変更比較 対応温度850℃の高スペックブレーキパッド 鈴鹿サーキット国際レーシングコース走行のため、スペックオタク的な ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(大阪府)
302.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |