- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- カムシャフト
- TOMEI / 東名パワード
- PONCAM TYPE-A
TOMEI / 東名パワード PONCAM TYPE-Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 40件 (総件数:40件)
-
9
エンジンO/Hと合わせて導入 高回転よりは常用域を重視する為こちらを選択 慣らし中とは言え狙った様な 下からな特性になっている模様
-
9
エンジンオーバーホールついでに交換。 RB26DETT、BNR34用 品番 : 143037 ▪️スペック in 260° 9.15mm ex 252° 9.15mm ▪️純正 in 240° ...
-
6
重ったるいRB26の低速〜中間加速がグイグイ
-
6
これいいです。 上まで回して気持ち良さが違います。 ふん詰まり感が解消されて、RB26本来の気持ち良さが発揮されていると思います。 VCAMに憧れはありますが、高くて手が出せません。
-
3
【総評】 マイルドで扱いやすい 【満足している点】 アイドリングでばたつきなし 【不満な点】 なし
-
8
タービン購入時におまけで付いてきたので、入れました。 アイドリングに変化があって実感がわきます。
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
10
タービン交換と同時に取り付け。 IN側260° EX側252° リフト量IN、EXともに9.15 エンジン掛けてしばらくは不整脈が出ますが、暖まれば普通の脈拍に戻ります(笑) インプレです ...
-
5
【総評】 カム交換の効果はあります 【満足している点】 価格が安くて精度がいいので シム調整が楽に終わります カムの加速度が穏やかなので タペット音が静か その分動弁系の負担は少ない 【不満な点 ...
-
4
エンジンOH時組み込み
-
5
エンジン降ろした序でに組みました\(^o^)/作業風景は後ほどアップしますねっ(^_−)−☆
-
5
IN:260°EX:252°9.15mm
-
1
タイプA IN 260°/ EX 252° 不整脈のような躍動に少し抵抗があったので、作用角の小さいタイプAにしました。 アイドリングもさほどばらけないので、いいです。 タービンとの同時施工ですの ...
-
7
車の修理時エンジン脱着してエンジンルーム塗装して・・・と考えている矢先に、まっさらのNEWエンジンが手に入ったので、エンジン降りてるこのタイミングしかないかな??って事で、東名のポンカムを組み込みま ...
-
3
RB26はカムで変わる! IN 260度 EX 252度 リフト 9,15ミリ 仕様、目的に合わせてチョイス
-
1
トルクアップを体感できました! コンピューター現車セッティング、ブーストアップ、スポーツキャタライザーの同時施工です。
-
5
R34用クランク角センサー流用に伴い、純正R34カムシャフトを買おうとしたら、製廃になっていたため導入しました。 コンピュータのセッティング次第なんでしょうけど、中低速トルクが増えて車が軽くなったよ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(大阪府)
388.2万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(宮城県)
104.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(愛知県)
107.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01
-
2024/06/01