- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- TYPE HG DAMPER
TEIN(テイン) TYPE HG DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:25件)
-
13
ストーリアx4の足を頂いたので、オーバーホールして、装着。 まだ、慣らし中ですが、最弱設定でも、充分に仕事してくれる感じが頼もしいです。エンジンも、も少し慣らし中なので、穏やかに法定速度の使用では、 ...
-
5
【総評】 購入した転倒車両に付属していたサスペンションです。 ミニサーキット用にF7k、R5.5kと組み合わせていますが X4(4駆用)でサスペンションストロークを限界まで取ってあるショックの為、 ...
-
5
HG改
-
3
伸び縮みが別に調整できるのが魅力で、当時は他メーカーよりダントツに高い価格だったけど無理しました ショックの1段の調整幅が広くて動かすごとに車の動きが変わるのでとても勉強になります その分決まるま ...
-
3
ついうっかり・・・ リヤのみです。 どう考えても、リヤのショックの容量が足りん感じだったので、 容量アップということで、インプレッサに続き、また別タン。 シュピーゲルの車高調アダプターと組み合わ ...
-
8
14に付けていたのをそのまま付け替えました(*^o^*) まだまだ下がるけど、嫁に怒られるのでこれくらいで(^_^;
-
とりあえず、買ってみたものの、オーバーホールが高くて保留中…
-
2
車体に付いてきた足ですが、右リアにオイル漏れがあるということでOHへ。帰ってくるのに約1ヶ月。そして内部部品ほぼ全交換・・・。価格はOH代金です。 スプリングはF4.1、R3.4かな?と思っていま ...
-
グラベルの脚が乗り心地が良く、乗りやすいのでこっちにも導入。
-
1
CT用のダンパーに比べると遥かに足が長い! 早く乗ってみたいです(´д`)
-
ラリー用のHGですが、ダートでそのまま使用。
-
2
※販売終了 ラリーやダートトライアルで多くの実績を挙げているダート専用ショックアブソーバです。 耐衝撃性を重視した複筒式構造、オイルの大容量化を実現した別タンク式を採用することで、繊細な減衰力精 ...
-
3
日常の使用でも楽しくなります。 ちいさなギャップも大きな入力もしなやかに吸収してくれます。 グラベル用の足ですが、ハイアベ走行時のギャップや段差、ウネリのあるストリート走行でも威力を発揮します。安 ...
-
1
ブーンとの相性は抜群です。 しなやかかつ粘ります。 ひらりひらりとBOONが軽く感じられます。 非常におすすめです。 インプレはリアを参考にしてください。
-
伸び側、縮み側16段調整 グラベルからターマックまでどんなシチュエーションでもばっちし♪
-
セッティング中。伸び、縮み別調整なのでイロイロ弄り中。
-
初期状態では、KYBの一品物がついてました。恐ろしく安定して走れましたが、ショック抜けしてしまいました。現在は、中古のテインHGがついてます。別タン式で、舗装林道から、ダート林道までいけます。 ショ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 G(徳島県)
76.5万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII 4WD(北海道)
309.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(兵庫県)
88.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |