- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- 三菱自動車(純正)
- エボ9純正ブローオフバルブ
三菱自動車(純正) エボ9純正ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
-
7
コルトで使用していた物を移植
-
10
何だか良さげなので何となく交換。
-
3
coto sports純正強化品から戻しました。 鈴鹿走ってからアクセルオフした時のエンジン回転の落ち込みがすごかったので様子見で交換。 エアフロの清掃と同時に交換したのもありますが、回転の落ち込み ...
-
17
べつに既設の樹脂製に問題も不満も無かったのですが。 スロットルバルブスペーサーを装着すると 関連するパーツとのクリアランスがなくなりそうで、状況に応じて「接触」削れが起きそうな予感。 んで僅 ...
-
4
CT9A用にもいろいろあるらしく、MB868799とMN153284は樹脂製、1545A001がアルミ製とのことでもちろんアルミ製を注文。 取り付けはDIYで!
-
10
せっかくなので新品購入。 エボ9純正流用。
-
20
メンテナンスの一環として、フォルティス純正のプラ製からエボ9の金属製へ交換しました。 プラ製のものよりも中のスプリングも固い気がするので、何かしらの変化があるかと期待しましたが、私には分かりませんで ...
-
11
三菱車乗りならいろんな人が知っているであろう、エボ9用ブローオフバルブです。モノタロウで15000円ほどで買いました。(3000円くらい値上がりした?) 今度ショップに行く時につけてもらう予定です。 ...
-
5
ブーストの立ち上がりレスポンスUP!
-
14
貰い物 変えたら勝手にブーストアップ
-
8
おそらくエボ9ブローオフ。加工品中古を購入。 街乗りした感じはハ ンチングが減ったかな? 解放圧が上がったから?加工品だからだと思いますが若干バックタービンぽい音がしてる? ブーストのタレも減るみ ...
-
11
10万キロ以上乗ったので交換しました。 新しくなったのでブーストのレスポンスが良くなりました。
-
4
定番の流用チューンです。 令和に入って初めての「チューンナップ」 以前よりしたいしたいと言いつつ2年以上が経過、、 程度も「悪くない」状態で中古で出てきたので 近隣の店舗ということもあり、足を運ん ...
-
2
たまたまヤフオクに新品が出てたので即決しアクチュエーターと同時交換、壊れてた訳ではないと思うがリフレッシュの一環です。 ATには東名の強化品は取付不可らしいので選択肢はこれしかない?? ブースト復活 ...
-
3
前車エボ5からの引継ぎ品。エボ5の時にバッテリー移設キットの装着時に樹脂タイプのバルブがボンネットに干渉して破損。その際は強度確保の為に交換したので、当時はさほど性能を気にしてませんでしたがCX4A ...
-
6
ブローオフバルブを前車で使っていたエボ9純正品に交換してみました。 (三菱純正品番:1545A001) フォルティスとはホースの取り回しが違ってて全然届かないので、シリコンホースとクリップを別途手 ...
-
3
プラスチック製のが嫌だったのでエボの純正を買い装着しました。 安心です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(大阪府)
220.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(埼玉県)
296.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター S ホワイトレザー ア ...(東京都)
273.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
359.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |