- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- クランクプーリー
- Pleasure Racing Service
- アルミクランクプーリー
Pleasure Racing Service(プレジャーレーシングサービス) アルミクランクプーリーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:175件)
-
3
フケがよくなり、回転落ちもよりワイヤー式スロットルに近づいて、運転が楽しくなりました! ただ、ベルトセットが再利用できないので別に必要になるので、注意が必要です。 レスポンスは改善されますが、パ ...
-
3
いつごろだったでしょうか??? 装着したのはwww かなり。。。 忘却の彼方です♪ 非力な1.5Lには。。。 必需品だと思います! 出だしが軽くなり。。。 運転の仕方によってはTNP走行出来ま ...
-
うん!レスポンスが上がった! スロコンオフでもスロコン入れてる感があります。 だから燃費が少し悪くなったらしい(-_-;)
-
もっさり感打破計画 その3 投入パーツです。 かなりの効果が感じられている満足パーツです。 軽快にエンジンが回るようになったと思います。 シフト 0.5 段分の軽快さって感じかな~ でも、も ...
-
純正の重さに比べ、約3分の1の重さの商品です。 ゼロ発進でのレスポンスが、非常によくなりました(⌒∇⌒)
-
各務原のZERO/SPORTS製にするか、 大垣のPLESUER製にするか迷いました。 どっちも同じような距離だったので。 いや、そうではなく(笑) ZERO/SPORTS製の方が95g軽いです ...
-
1
純正比約1/3アルミ製プーリーに置き換えることでEgレスポンスを向上させます。 デメリットとしてエンジンブレーキの効きが弱くなりますが、抵抗が減った分一定速巡航がし易くなると言った燃費走行にはメリ ...
-
05.5.16 11075km ATのため発進時の回転の上昇のダルさに不満があった。交換後はやや改善。体感できるレベルではある。
-
最初、クランクプーリーの純正はゴムダンパーがあるのに対し、 軽量プーリーにはない事によるクランクシャフトのねじれ剛性が気になっていた! いくら軽くて良くても耐久性は落としたくはなかったが、フロントの ...
-
GD2-E型にも装着可能でした。 純正品の1818gから、 半分以下の861gに大幅に軽量化。 交換して峠なんかを走ってみたけど、 アクセルに対するレスポンスが良くなった。 今まで、シムスのマ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード(東京都)
245.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
166.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(埼玉県)
99.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
285.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |