DOALL(ドゥオール) ZERO-1DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 204件 (総件数:204件)
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以前のテインの車高調はリヤの減衰調整がなかったですが今回のCSTはフロントもリヤも15段階の減衰調整がついているので今までと違うセッティングができます
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街中、高速道、ワインディングを一通り試して参りました。 一言で… コストパフォーマンスには優れてると思います。 悪くないです。 乗り心地は良いと思います。 何をもって良いのかと言うと、私事です ...
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初めて車高調を導入しました。 仕様はF5k、R6kのメーカー推奨設定です。 減衰は15段で前後倒立式の全長調整式です。 とりあえず前後ともに減衰最弱で400kmほど走ってみましたが結構固い印象で ...
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車高を下げるため導入。目的はそれだけ。 特にこだわりもなく、予算内で収まるものをぉ。。。 パーツインプレッションを色々見漁ったけど、みんさん一流品ばかり…価格も一流。。。S2000乗る人は、や ...
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付いてた。 締め上げられてて車体揺すってもストロークしない。 要セッティングです。 まずはよく動くようにバネのプリロード弱めてからですねww メーカーの仕様では。 減衰調整 15段 フロント ...
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S15が納車された時は純正形状のスポーツショックが付いてましたが、約1年もしたらヌケヌケでしかもヌケが発覚した1ヶ月後には走行会がある…カードで分割払いで買いました。 減衰調整も15段と幅広いで ...
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とりあえず……組んでみて 思ったのが…フロントめっさ跳ねる(笑) 面白いくらい(。pωq。) スプリングわやっぱ固めですね。5キロ/6キロ けど、コーナリング中は終始安定傾向にあり(*°ー° ...
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15段調整、前後ピロアッパー(前後調整可)、8k6kのバネ(GDBの場合)、ブレーキやABSのブラケットが別売りですが、それでもこの内容で10万円前後で買えるなんてw 初めて車高調を付ける、ファッ ...
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50mmダウン。 一番上げても最低地上高が80mmくらいでした。 乗り心地はまぁまぁハンドリングは軽快になります。 車検時には…タイヤをパンパンにしてました。
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前のねじ式よりは良いけどブッシュ死亡。
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純正とは比べものにならないです。 工具かわなければorz
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とりあえず 良いの買っても自分の腕だと宝のもちぐされになるので、とりあえずこの車高調で! ヾ(;´▽`A 汗汗 乗り心地は、減衰F8 R5にしてますが、ちょっと硬いかな~R8にしてたときは、後ろ ...
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乗り心地もよくいい感じです 減衰最弱だとフワフワしすぎなので前後8段にしてます 気になるダウン量の方は結構下げれます でも僕は通勤仕様の為さげられません
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セブン用でバネレートF.R共に10k フルタップで16段の減衰調整付! アルミ製アッパーマウント バネレート自由設定でSWIFTバージョンもあり! ストリートからサーキット、ドリフトまで幅 ...
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フルタップで安い奴ってことでコレにたどり着きましたw 特別こだわりはなしwww でもバネはいっちょ前にSwiftに換装。 レートは20/18だけど、減衰MAXあげるとダンパーに負けてる感ありあり。。 ...
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※設定がないデス。 車重の関係でバネレートを上げてますが、街乗りでも全く気にならない硬さです。 全長式と考えれば、満足できてます。
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10万円以内で欲しかったので購入
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