KSP engineering(ケイエスピーエンジニアリング) REAL 純正ホイール専用スペーサーの評価・評判・口コミ

REAL 純正ホイール専用スペーサー

4.64

(101件)

レビュー一覧 117 (総件数:117件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    15

    リアに20㎜を装着。フロントには敢えて装着せず。KSPエンジニアリングのREALシリーズは保安基準に適合しているのが最大の決め手です。ツライチには成りませんが、ホイールオフセットの関係で奥に入ってい ...

    タルタリスト (パーツレビュー総投稿数:22件) 2017年8月2日
  • KSP engineering REAL 純正ホイール専用スペーサー

    33

    げんさら親父 (パーツレビュー総投稿数:25件) 2017年6月18日
  • KSP engineering REAL 純正ホイール専用スペーサー

    18

    高いけど、やはり作りが違います。 リア用に15ミリにしました。

    OTO (パーツレビュー総投稿数:41件) 2017年3月4日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    31

    前後10mmビフォーアフター 引っ込んだタイヤを外に出します。 このくらいがいい感じ。

    ぽーる^^ (パーツレビュー総投稿数:7件) 2017年2月26日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    16

    【総評】 これも前車IS300hからの転用部品です。 ローダウン、社外ホイール装着前に、 まずはワイトレ10ミリを前後入れました。 現在、純正ホイールにスタッドレスタイヤですが ガマンできませんでし ...

    jzx_club (パーツレビュー総投稿数:30件) 2017年1月9日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    16

    Gにも装着されてますし、信頼度が高いので選択。 FR10mm、RR15mmでワイルド過ぎずイイ感じです。

    かじっこ5 (パーツレビュー総投稿数:11件) 2016年11月20日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    22

    Fr・RrともTOYOTA/LEXUS純正ホイール用10mmタイプ RCFのハブセンター高さは明らかに8.5mm以上ありますが問題なく装着できました。 2枚目写真が車高2~3cmダウンでの出具合。 ...

    shocchi@ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2016年11月20日
  • KSP engineering REAL 純正ホイール専用スペーサー

    14

    【総評】 ダウンサスを入れてから、スカスカな 状態に我慢できず リア15MM 【満足している点】 ダウンサスとあわせて純正ホイールが 一回り大きく見えるかな? 【不満な点】 ホイールに逃げが少な ...

    暴れ犬ワン太郎 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2016年8月16日
  • KSP engineering REAL 純正ホイール専用スペーサー

    16

    【総評】 ダウンサスを入れてから、スカスカな 状態に我慢できず フロント10MM 【満足している点】 ダウンサスとあわせて純正ホイールが 一回り大きく見えるかな? 【不満な点】 付属のボルトのメ ...

    暴れ犬ワン太郎 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2016年8月16日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    25

    TOYOTA車・LEXUS車専用に開発された純正ホイール用10ミリスペーサーです。 従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハブボルトをロングタイプに打ち換えたり手間が掛かりましたが、専用ナットを製作 ...

    KSP-ENG (パーツレビュー総投稿数:1件) 2016年7月29日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    12

    TOYOTA車・LEXUS車専用に開発された純正ホイール用10ミリスペーサーです。 従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハブボルトをロングタイプに打ち換えたり手間が掛かりましたが、専用ナットを製作 ...

    KSP-ENG (パーツレビュー総投稿数:8件) 2016年7月29日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    21

    従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハブボルトをロングタイプに打ち換えたり手間が掛かりましたが、専用ナットを製作する事により解決。手軽に10ミリスペーサーが装着できる様になりました。 専用ナット ...

    KSP-ENG (パーツレビュー総投稿数:6件) 2016年7月15日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    23

    従来の概念を覆す! ボルトON装着可能な10ミリサイズのスペーサー! TOYOTA車・LEXUS車専用に開発された純正ホイール用10ミリスペーサーです。 従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハ ...

    KSP-ENG (パーツレビュー総投稿数:7件) 2016年7月15日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    12

    【総評】 純正ホイール・純正ハブボルト長で装着可能な10mmスペーサーということで導入してみました 後ろタイヤに装着。 【満足している点】 ちょうどいい感じの出方をしたので、その点は良かったかと ...

    しまごん (パーツレビュー総投稿数:26件) 2016年4月30日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    18

    一般的なワイトレと違い、増し締め等のチェックが容易な構造です。 品質は高いと思いますが、10mmですので見た目はちょっと変わったかなって程度しか変わりません(^^; ちなみにリア側のみです。 ただ ...

    赤芋 (パーツレビュー総投稿数:24件) 2016年3月9日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    20

    新車オーダー時にオプション装着する純正ホイール(F20インチ、R21インチ)専用に製作 したホイールスペーサーです。 厚さは前後とも15ミリに設定。 この寸法はアヴェンタドール用に販売される社 ...

    KSP-ENG (パーツレビュー総投稿数:6件) 2016年1月26日
  • KSP engineering REAL REAL 純正ホイール専用スペーサー

    24

    【総評】 スタットレス履いた時の フロント用に( ̄∇ ̄) 専用ロングナットセットです ハブボルトロングに打ち換えたのと ホイール裏に逃げが無く15ミリワイトレが付けれなかったので 仕方なく10ミリ ...

    まり坊 (パーツレビュー総投稿数:74件) 2016年1月6日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ1234567次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース