KSP engineering(ケイエスピーエンジニアリング) REAL 純正ホイール専用スペーサーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 117件 (総件数:117件)
-
15
リアに20㎜を装着。フロントには敢えて装着せず。KSPエンジニアリングのREALシリーズは保安基準に適合しているのが最大の決め手です。ツライチには成りませんが、ホイールオフセットの関係で奥に入ってい ...
-
33
-
18
高いけど、やはり作りが違います。 リア用に15ミリにしました。
-
31
前後10mmビフォーアフター 引っ込んだタイヤを外に出します。 このくらいがいい感じ。
-
16
【総評】 これも前車IS300hからの転用部品です。 ローダウン、社外ホイール装着前に、 まずはワイトレ10ミリを前後入れました。 現在、純正ホイールにスタッドレスタイヤですが ガマンできませんでし ...
-
16
Gにも装着されてますし、信頼度が高いので選択。 FR10mm、RR15mmでワイルド過ぎずイイ感じです。
-
22
Fr・RrともTOYOTA/LEXUS純正ホイール用10mmタイプ RCFのハブセンター高さは明らかに8.5mm以上ありますが問題なく装着できました。 2枚目写真が車高2~3cmダウンでの出具合。 ...
-
14
【総評】 ダウンサスを入れてから、スカスカな 状態に我慢できず リア15MM 【満足している点】 ダウンサスとあわせて純正ホイールが 一回り大きく見えるかな? 【不満な点】 ホイールに逃げが少な ...
-
16
【総評】 ダウンサスを入れてから、スカスカな 状態に我慢できず フロント10MM 【満足している点】 ダウンサスとあわせて純正ホイールが 一回り大きく見えるかな? 【不満な点】 付属のボルトのメ ...
-
25
TOYOTA車・LEXUS車専用に開発された純正ホイール用10ミリスペーサーです。 従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハブボルトをロングタイプに打ち換えたり手間が掛かりましたが、専用ナットを製作 ...
-
12
TOYOTA車・LEXUS車専用に開発された純正ホイール用10ミリスペーサーです。 従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハブボルトをロングタイプに打ち換えたり手間が掛かりましたが、専用ナットを製作 ...
-
21
従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハブボルトをロングタイプに打ち換えたり手間が掛かりましたが、専用ナットを製作する事により解決。手軽に10ミリスペーサーが装着できる様になりました。 専用ナット ...
-
23
従来の概念を覆す! ボルトON装着可能な10ミリサイズのスペーサー! TOYOTA車・LEXUS車専用に開発された純正ホイール用10ミリスペーサーです。 従来、10ミリスペーサーを装着する場合ハ ...
-
12
【総評】 純正ホイール・純正ハブボルト長で装着可能な10mmスペーサーということで導入してみました 後ろタイヤに装着。 【満足している点】 ちょうどいい感じの出方をしたので、その点は良かったかと ...
-
18
一般的なワイトレと違い、増し締め等のチェックが容易な構造です。 品質は高いと思いますが、10mmですので見た目はちょっと変わったかなって程度しか変わりません(^^; ちなみにリア側のみです。 ただ ...
-
20
新車オーダー時にオプション装着する純正ホイール(F20インチ、R21インチ)専用に製作 したホイールスペーサーです。 厚さは前後とも15ミリに設定。 この寸法はアヴェンタドール用に販売される社 ...
-
24
【総評】 スタットレス履いた時の フロント用に( ̄∇ ̄) 専用ロングナットセットです ハブボルトロングに打ち換えたのと ホイール裏に逃げが無く15ミリワイトレが付けれなかったので 仕方なく10ミリ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ベーシック(大阪府)
152.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26