HKS(エッチケーエス) SUPER SQV Ⅳの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 121件 (総件数:1,006件)
-
30
8月頃に付けてたやつ リターンキット付き レーシングサクション付けてるので プシューンからバックタービン音に変わった
-
34
とりあえず強化品ってことで付け替えました。
-
45
コトスポーツから、HKS製へ。 後ガスケットも。 うーん、一緒ににサクションホースを取り付けによるものか解りませんが、バックタービン音が凄い。。 ブーストのかかりとかが良くなったかは鈍感な私には解ら ...
-
36
サクションリターンで取付けてもらいました。 リターンなので特徴的なキュン!という音はしませんが、エアクリが剥き出しタイプなので個人的には十分な吐出音だと思ってます。 性能の方は若干ブーストのかかり ...
-
30
COTO SPORTSの純正強化から変更しました。 しっかりブーストを掛けていこうとするとやはり専用のパーツを入れないと厳しいようで変更しました。
-
28
【再レビュー】(2022/05/22) バックタービン音が発生するので、 タービン保護の為 GFB製に戻しました。
-
36
エンジンルームは基本DIYで これも自己満です🤣 大気開放はしてないので音はそれなりです😙 これは ピシューン🎵 BLI●Zさんのブローオフバルブはプシュー🎵
-
40
嗚呼・・・ なんて良いんだ・・・ もっと早くつければ良かった・・・ HKSフラッシュエディターのPHASE2には強化ブローオフバルブ必須ですね。 純正だと凄いストレス! あ!! 自動車税のこと忘 ...
-
28
【再レビュー】(2022/05/05) SQVⅣとの組み合わせで現車合わせしました。 調整後の試し走行で、 笛吹音は前のBOVと変わりませんでしたorz 前の現車合わせをしたショップで、 「BOVで ...
-
33
【再レビュー】(2022/04/18) HKS製へ交換しましたが、 ハーフスロットル/高過給時の笛吹音は治らず。 ショップでブローオフバルブかもと言われて交換してみたのですが。。。。 やっぱりパージ ...
-
36
コトスポーツから交換。 アクセルの踏み返した時にちょっと変わったかなレベルです。 リターンにしています😊 コトスポーツと比べサイズでかい💦
-
31
EVCとの相性問題を解消すべく HKS製へ交換。 整備手帳に記載しましたが 色々と仕上げが悪くがっかり。
-
49
大気解放の音も良いですが車検も近いためリターンの方で取り付けしました。 エアクリのホースに繋げるところが面倒でした。 ブーストの立ち上がりが良くなった様に感じます。
-
27
GVBからの移植です。
-
32
タービン交換に伴い、ブーストの立ち上がり早期化のために導入しました。吸排気系&タービンがHKSであったこともあり、こちらを導入しました。 同時にタービンも交換したため、本製品だけでの効果は把握でき ...
-
42
インタークーラーと同じブランドに揃えただけですね。 プローバ製品と比べるとちょっとだけ違いがあるかなって感じです( ̄▽ ̄;)
-
45
リターンキットが買えなくて仕方なく大気開放です😅
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド Si WxB(千葉県)
287.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26