OHLINS(オーリンズ) PCVの評価・評判・口コミ
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オーリンズに問合せて最後のSETを購入できた。 名古屋の販売店で取り付け、地元K野R神スカイラインでの走行を踏まえて車高調整フロント-8mm リア-10mm,でアライメント調整。 R371は落石等が ...
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某SNSで売りに出ているのを発見し、O/H前提で購入しました。 O/H出す前に、どのようなフィーリングか知りたいのと、今後のセットをどのような方向へ仕上げていくか決めるためにとりあえず取り付けま ...
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ようやく車高調買いました! 中古ですが綺麗なオーリンズpcvのねじ式ピロアッパーマウントの20段減衰調整です! 早速、走ってみてですが減衰調整の変化がしっかり出る!!安っぽいバタバタした硬さじゃな ...
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MR-SはふつうだとPCV、ネジ式、倒立で減衰調整のネジは下側です。 AZUR(アジュール)さんでオーバーホールしてもらってます。 【総評】 よしあしが分からんのですよ。 前のよりも当たりは柔ら ...
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1
【総評】 某オークションにて中古品を落札しました。 前輪 13段戻し 後輪 12段戻しで街中の走行をしています。ピロアッパーである事を忘れさせてくれるしなやかさがあります。取り付けて一週間ですが ...
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念願のオーリンズの車高調です。 中古ですが、高かった……… 破産寸前です。 つけた感想は 柔らか!!! F5k R9kなんですが、それでもいままでつけていたJICと比べたら柔らかいです ...
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HKS HYPERMAXⅡから買い替え。 前後減衰20段調整。 バネレートフロント5K、リア8K。 キットのバネはアイバッハ製。 乗り心地は最弱設定だと、かなり乗り心地良いかも。 とりあえず ...
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しなやかでサーキットから町乗りまで快適に使用できます減衰一番柔らかくすれば純正の足より乗り心地いいんじゃないかってくらいです
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アイバッハのスプリング Fr5kg/mm Rr8kg/mm ロールが抑えられて、コーナーの限界域は広がります。 Frに荷重が乗りにくくなったので、ブレークでしっかり姿勢を 作らないと、限界域でニュ ...
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ジムカーナ時代にお世話になったブランド。いいです!
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