NISMO スポーツクラッチキットのレビュー、評価 - みんカラ
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ニスモのスポーツクラッチキットになります。 品番3000S-RSS50-E S15用ターボ、オーテック用(6MT用)です 赤のアルミのカバーのカッパーではなく純正形状のカバーのほうになります。 た ...
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NISMOの強化クラッチを着けました。 半クラッチがほとんど無く、ミートが難しかったです。 エンジンは、ノーマルでした。 クラッチペタルが折れて、クラッチを切らないで回転を合わせてディーラー迄辿り着 ...
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年末にエンジンをかけたら突然シャリシャリと音がするようになり、翌日に車に乗ったところ、クラッチを踏むとエンストするように。 これはクラッチが逝ったな・・・ということでガレージミラルダさんにお願い。 ...
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セットで撮っていないのでこれでご勘弁ください。 以前から5速が入りにくかったのと、クラッチ踏むたびギコギコ鳴っていたので交換しました。 強化クラッチと聞いて結構重くなるのかと思いきや、そんなことも ...
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3000S-RSS50-E 13万Km越えてやっと交換。 交換後の純正ディスク(写真無し)はまだまだイケそうでした。 ダンパー無しのディスクなので、3000rpm弱付近でガラガラ共振音がドライブ感 ...
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ヤフオクの履歴見るとレリーズピボットと一緒に2010年に交換した、らしい。 以前の純正品(たぶん)よりは重くなった記憶はあるけど、苦痛なほど重くもなく。 10年経ってるけどまだ交換する程でもな ...
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つけて2万kmほど走ったのでレビュー。 ミッション&エンジンマウント交換と同時に18年7万kmの純正クラッチから交換しました。 7万kmだったら余裕やん?て声もあるかもですが、僕が所有してからはジ ...
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軽量フラホとベアリングとクラッチ板、クラッチカバーのセットです。 思ってたより乗り易くて満足です。
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ニスモスポーツクラッチ交換 157000㎞で交換。 情報が欲しい人もいると思いますので残します。どちらも中古で減っていますので参考までに。 エンジン側オイルシール、32136-89F00 レリー ...
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ここのところ、ダブルクラッチをしないとギヤが入らないという状況が続いていましたので、1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントという事にして…。しかも、どうせ買うなら強化品にしてしまえ!と思い切って強 ...
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ニスモのターボ用カッパーミックスを取りつけしました! 前つけてた安いクラッチより半クラは少しシビアになったけど全然乗りやすい! とても扱いやすいです! まだ3000以上回してないので早く慣らし終わ ...
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納車の前にAT→MTにミッション載せ替えてもらったのでその時についでに付けて貰いました! ノーマルを知らないのでなんともいえんw エンジンノーマルだからスポーツカッパーミックスにしました! ニスモの ...
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ブーストアップと同時に導入しました。 やはり3000rpm付近でガラガラ音がします。 同時に強化レリーズピボットも取付ていただきました。
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【総評】 何のクラッチがついてるかわからなかったので、フラホ込みで交換。クソ重たいクラッチが超軽くなりました。 【満足している点】 軽量フラホでビュンビュン クラッチが軽くなった(当たり前) 【 ...
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【総評】 ちょっと滑り気味のような気がし、199,000km純正無交換でしたので、交換しました。街乗りメインなので、渋滞時にクラッチが重いと大変なのと、その他いろいろ考慮し、このクラッチに決めました ...
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【総評】 純正クラッチからの交換なら、強化クラッチ、クラッチカバー、軽量フライホイール、さらにフライホイールボルトやレリーズベアリングまでセットになったこの製品がおススメ。 【満足している点】 ...
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【総評】 劇的な変化でした。 【満足している点】 めちゃくちゃ、軽くなりました。 渋滞もへっちゃら! 【不満な点】
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