SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) ローダウンスプリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 210件 (総件数:210件)
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購入時から装着済み。 純正の乗り心地は分かりませんが、少し硬めです。 見た目は良いですね。 冬になったら純正に戻そうかな・・・
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非常にわかりにくいですが、3cmほど落ちてます。 運転はしやすかったですが、3列目の乗りごこちが・・・
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気持ち下がりました。乗り心地は新車のときにつけたので、違いわかりません
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2型モンローとの相性は良く、乗り心地はそのままで車高が少し下がり、ロールもその分減ります。 ダウン量は20mmということで、下がりすぎずにストロークは維持しています。 交換も工具さえあれば結構簡単に ...
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前オーナーが装着していた某社製ダウンサスが錆だらけで異音が出ていて、ヘタッてだいぶ車高が下がってたんで交換しました当初はタナベ製を装着予定でしたが、在庫がなく時間がかかるということもあって、ス ...
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☆☆☆☆
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納車時に組み込み。 約2センチダウンしました。 見た目はバッチリ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ ダウンしてバネレートが上がった分やはりゴツゴツしますが、それほど気になりませんでした。 駐車場で ...
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前後とも約20mmダウンします。 乗り心地は硬くなく、街乗りでは何の問題もなく走れます。
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スズキスポーツ様のスプリングです。 バネレート・フロント2,7リア2,5、 自由長・フロント265リア233,0、 車高40~50mmダウンです。
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どちらかと言うと、お手軽にバネレートを上げたくて交換。 乗り心地は、若干ゴツゴツ感が増えましたが、許容範囲内。と言うか、インプStiやインテRの純正足に比べてもまだまだ全然OKです。(笑) 操安性は ...
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今までふにゃふにゃでひっくり返りそうな足回りとはおさらばです。 車高調じゃないけどいい感じw
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しゃぐまさんから譲っていただいた品です^^ 交換後は大体2cmくらい車高が下がりました。 程よく下がった感じですかね。 フロント・リア共にバネレートが3.0kgと低めの設定の為、前より乗り心地が ...
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電動オートステップを考慮して、落ちすぎないスズスポのスプリングにしました。 乗り心地も固くなりすぎず、ノーマルよりロールも少なくなっていい感じです。
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ZDスイフト用 品番521100-4620 約8千キロ使用
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最初からついてました。 乗り心地もよく、下がりすぎて待ち乗りが不快でもない高さなんで良いです。
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2年使用した物を格安で譲っていただき、 4,000kmも走っていない私のラパンに装着。 ノーマル足 FR 585mm FL 587mm RR 585mm RL 590mm スズスポ ダウンサス ...
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コーナー進入時の初期のロールが、純正よりも少し自然な感じになりましたが、カックンロールは健在。交換工賃が24,000円(サイドスリップ、光軸調整含む)SR純正スプリングの写真です。
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