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スーパーナウエンジニアリング エンジンマウントの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:19件)
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24
MAZDA SPEEDエンジンマウントからリジットエンジンマウントに交換します(。・ω・。)ゞ
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13
スーパーナウの10mmダウンエンジンマウントです。 オートポリスのヘアピン立ち上がりで2→3が入りづらいんで入れてみました🤔 振動はそこそこ感じますが内装が無い車に慣れてればあんまり気にならな ...
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13
今をときめくナウでヤングな若者なのでスーパーナウ製にしました。 この前ケースごと買ったデフにリジットマウントが付いてたのでPPFがちぎれる前にエンジンも固定します。 ダンボール箱の中にエアパッキ ...
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10
ナウでヤングなry ロータリーなのでリジットにしてもあまり振動はないです。
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8
10mmダウンのリジットです。 色があれだったので耐熱青に塗りました~(ノ*゚▽゚)ノ まぁ見えないけど。(´・ω・`) リジットですがそんなにうるさくはないです。 アイドリング近辺あたりはちょっ ...
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3
デフマウントと同時に装着しました。室内の振動は結構大きいです。正直やりすぎたかなと思っています。。。
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3
同メーカーのバッフルプレートを取付けた為、エンジンの取付位置が10mm上がるので元の位置に戻すため10mmショートタイプです。 以前はセミリジットだったので3000回転ぐらいの振動が大きくなりまし ...
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2
シフトフィール向上を狙ってミッションマウントとセットで取り付け ノーマル高さをチョイス 肝心のシフトフィールはミッションオイル交換後かなり改善! オイルだけのせいじゃ無いと思います。 ミッショ ...
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2
以前、エンジンのOHした時に導入。
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ちょっと振動が増えた(^-^)/
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エンジンブロー時に、合わせて交換。ホントはウレタンにするつもりだったのですが・・つい勢いで。ウレタン製の車にも乗りましたが、やっぱ振動はありますし。 それに振動は慣れるとどーというコトはないし、エ ...
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リジットです。純正よりか振動音などうるさくなります。
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エンジンマウントがヘタってきていたので,交換しました。 純正46mmのところを10mmダウンさせる36mmのものにしました。 ジュラルミン製のアルマイト仕上げです。 カラーはパープル・・・って,ここ ...
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左コーナーのハンドルロック病から解放されました
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ジュラルミン削り出しのリジットエンジンマウントです。 純正より厚みが-10mmの36mmのマウントを使用しました。 振動な関しては1900rpm~3000rpm 6000rpm~9000r ...
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これもパープル色です(笑) ウレタンや強化ブッシュのマウントではタービンの熱で溶けてしまいます。 ジュラルミン製のアルマイト仕上げ! オイルパンバッフルプレートが10ミリ厚の為に10ミリダウンのマ ...
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エンジンバッフルプレートを導入するにあたり、必要になりました。(エンジンの全高が10ミリ増えるので、良く考えたら当たり前w) もともとフジタのアルミリジットが入っていたので、単体での変化は感じ取れ ...
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