- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- SUPER WAGON
- 11ページ目
TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 686件 (総件数:686件)
-
1
下げ過ぎると、跳ねまくりです(笑)下から1.5cm上げがベストです。価格は、工賃込み
-
後ろあと2センチくらい落としたいです。。。
-
1
やっと念願の車高調を購入しました(^v^) 最初はダウンサスのみの交換も考えていたのですが、ライダーは元々2センチ車高が落ちているので、サスのみの交換ですとあまり変化が見られないことを知り、一気に ...
-
ローダウンの乗り心地重視 高速道路での底好き、シャクリ 解決!! ちょっと頑張りすぎて・・・・・立体駐車場× コインパーキング左ロック × 直進安定性 ◎ ロ ...
-
16段伸/縮同時減衰力調整機構つき 一番下げています。 フロント・リア共にタイヤとフェンダーの間、指2本弱 純正だとコブシ1個以上空いていました。 乗り心地はいいです。
-
1
しなやかな足です♪ 異音も無く快適ですね~ EDFCつけてみたい・・・
-
足回りはかなりかたくなったと思います。もともとがSUVなので、車線変更や右折・左折する時に、振られる感じはありましたが、車高調施してからは、路面をしっかりとらえているように思えます。あとは、見栄えが ...
-
けっこう硬いです。
-
乗り心地が良くなりました(≧∇≦)b
-
※受注生産品 ウイングロード(WFY11)用の車高調整式サスペンションキットです。 16段の減衰力調整機構を搭載。 街乗り~高速走行での乗り心地を重視したセッティングです。 <スペック> ・ネジ ...
-
※販売完了品です。 MPV(2WD)用の車高調整式サスペンションキットです。 16段の減衰力調整機構を搭載。 別売のEDFCを装着すれば室内から減衰力調整が可能! 街乗り~高速走行での乗り心地を重 ...
-
純正サスと比較すると、ロールが控えられコーナリングが安定し、 尚且つ減衰力基準値の12では乗り心地もいいです。 (もう少し硬くしようと思います。) 写真は下が純正サスの時で、上が取り付け後(メーカ ...
-
ヤフオクにて程度良好品をラテラルロッド(RS★R)込みで購入しました。 思ったよりも乗り心地が良くノーマルのときはコーナーを曲がる度にアウト側へ膨らんでいたのがシャキッと曲がれるようになりました。
-
EDFCが欲しくてKONIから交換しました。 フロントに限っては減衰力を最強(ハード側)にしてもKONIの最強よりもソフトな印象。 良く言えば “よりしなやか”に、悪く言えば “もの足りない” かな ...
-
※販売完了品 エアウェイブ(2WD)用の車高調整式サスペンションキットです。 16段の減衰力調整機構を搭載。 街乗り~高速走行での乗り心地を重視したセッティングです。 <スペック> ・ネジ式車高 ...
-
ノーマルサスがヘタリ気味となり、コーナリング中にハンドルで修正しなきゃダメな感じと、イマイチ、シャキッとしない安定感の為、思い切って車高調を入れてみた 最初は同じテインのベーシックワゴンを ...
-
前車のセレナは、サスとアブソーバーが別メーカーで、 大人数で乗車した時の不快なロールと底突きが、 嫌だったので、今度こそはと付けました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 e:HEV アブソルート(兵庫県)
300.2万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション VS SAI ...(茨城県)
144.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(新潟県)
104.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(福岡県)
305.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28