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TOMEI / 東名パワード 大容量オイルパンの評価・評判・口コミ
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トラストのアルミ鋳造オイルパンのドレンボルトのネジ穴が死して 補修でリコイルしようとしたら失敗www またアルミにすると、このトラップに再度ハマるので 東名のステンレスに変更しました。 容量的に ...
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【再レビュー】(2018/03/25) オイルを抜く時にエンジンアンダーカバーが若干邪魔?な感じです。 まあギリギリですが・・・アンダーカバーを加工すれば問題ありません。 あとドレンパッキンは毎 ...
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納車前にやってもらいました。 トラストと悩んでアルミは怖かったので東名で
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オイルパン内の油面を下げるために導入しました(◍•ᴗ•◍) これで4L缶オイル+エレメント交換でオイルレベルゲージの8〜9部くらいの位置です(◍•ᴗ•◍) 油温がまったく上がらないので耐久レース ...
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エンジンオーバーホールついでに交換。 オイル量が600cc程多くなり、スイングプレートが付いてるので横Gが掛かっても確実にオイルを送れます。 本体がアルミじゃないのでドレンボルトのネジ山が ダメ ...
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箱がカッコイイです‼︎‼︎ 排気量の割にオイル量が少ないので保険の意味も込めて取り付けました。 ドレンボルトの取付位置が低いのでオイルパン内に残る廃オイルが純正より少なく少しでも多く汚いオイルを抜 ...
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【総評】 TOMEIのパーツってなんかカッコいい 【満足している点】 【不満な点】
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【総評】 ずっとノーマルだと思ってた 【満足している点】 スラムダンク17巻みたく、ダブって買わずに良かった。 【不満な点】 見えない。
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オイル容量600ccUP 横Gに因るオイル偏りを防ぐ為にバッフルプレート付 同製品にトラスト製もありますが、アルミ製1㍑で容量大きいですが、 逆にアルミ製である為にドレンボルトのネジ山が潰れ易いと ...
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【総評】 【満足している点】 【不満な点】
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アルミダイキャスト大容量タイプを装着していたが、不安なため鉄製のものに交換。 メーカのコメント: ドリフト走行や、サーキットタイムアタック、ゼロヨンなどでの強烈な横Gや縦Gでオイルが偏り、オイルの ...
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SR20DEは3L前後しかオイルが入りませんww 油温上昇を防ぐのと偏り防止のため導入!!
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下からヒットした形跡があり、凹んでいた為交換しました
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オイルクーラーと同時に交換しました。 エンジンオイルの量が増えるので効果に期待です!!
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オイル量&地上高稼げます
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コーナリング中にオイルの偏りを防いでくれるようです。
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旧・富士最終コーナーでの横G対策です エンジンオイルの片寄りによるブローが怖かったのでバッフルプレートを搭載しました しかし、購入直後には旧・富士を走らず リニューアルされた現・富士を走る限り役に立 ...
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