TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 410件 (総件数:410件)
-
前のTRD Sportivoと比べると… かなり硬い! スプリングレートはそんなに変わってないけど、乗り心地は大違い! TEIN推奨値で組みましたが、減衰力は一番低くしています。 プリロードも1m ...
-
1
EDFC付きです。車高は2センチしか下げてません。気を使って走るのが 嫌なのもありますし冬も走れるように・・少し隙間がなくなり 走りも硬めなのが 非常に気にいってます。
-
やはり車高調ですね 乗りやすいですが やはり音鳴りがでます
-
Super Wagon と迷ったのですが、全長調整式の方が乗り味の変化が少なくていいかと思い購入しました。 …が、自分が想像していたより固すぎて家族を乗せての街乗りは結構厳しいです。残念ながら子供 ...
-
ヤフオクで見つけました。 スーパーワゴンと並べてみました。 まだまだ、下がります。
-
展示品の為格安でした。
-
1
乗り心地はそこそこ。 当たり障りのない感じです。 やや高めなプライスで、あまり下がりません… ややダウンなユーザーさんなら文句なしですが、ガッツリ下げたいユーザーさんは加工しないとダメです。 ...
-
セッテイングなかなか決まりません。 EDFC付けて、減衰を普段はF・13 R・13(32段)にしています。 これ以上は、軟らかすぎて×です。場面では、2 までにすることもあります。 5センチ程落ちて ...
-
1
テインのGTワゴンになります。 乗った感じのインプレと致しましては ガッチリ!と言った感じ(笑) BPそもそもの剛性感なのか ロール量がBHより気にならない。 しかっりした足です★
-
-
-
5
ついに、念願の全長調整式車高調♪ 前のBASIC WAGONは、減衰固定で、それ程落としてないのにも関らず、4人乗車すると腹打ちしたり、タイコ部やマフラー分岐部を擦ったりと不満が…。 おまけに、 ...
-
前オデから移植!RB3用よりもばねレートが硬いので、少し心配していましたが、乗り心地も良くなったように感じます、
-
リアがあまり・・・ お皿とりました
-
リアのバネカット仕様
-
初の車高調 取り付けまでには苦労しましたが無事に装着 車高、乗り心地いいです ただ減衰調節クリックが壊れてるみたい中古はだからダメね 実際かかった金額は購入金額+30000 ...
-
ヤフオクにて、5000キロ半年間取り付けの美品を購入。 リアの1本の減衰ダイヤルが動かなくて焦りましたが、ガチャガチャやってたら動きました(笑) 取り付けは後日…。 ~~~~~追記~~~ ...
-
ローフォルムとスポーティな足を!GT-WAGON 「TEIN・GT-WAGON」。元ストリーム乗りさんから格安で譲っていただきました。 このGT-WAGONは、ショートストローク加工されたもの ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 アベニール 2.0 サリュー(東京都)
53.8万円(税込)
-
プジョー 208 GTライン(愛知県)
172.2万円(税込)
-
プジョー 407SW 3.0(神奈川県)
60.0万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(兵庫県)
293.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/26
-
2024/05/26
-
2024/05/26
-
2024/05/26
-
2024/05/26
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |