DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ

M type

4.41

(5,860件)

レビュー一覧 23 (総件数:5,958件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • DIXCEL M type ブレーキパッド

    39

    【再レビュー】(2023/08/7) ブレーキディスクローターを新調し、あわせてブレーキパッドも交換。今回、長距離ドライブで慣らしてきました。 蔵王のエコーライン&蔵王ハイラインのワインディング ...

    Outbackker (パーツレビュー総投稿数:237件) 2023年8月11日
  • DIXCEL M type ブレーキパッド

    35

    【再レビュー】(2023/07/02) DIXCELのブレーキパッド M type(ダスト低減タイプ) ネットで購入💸後、タイヤ交換🔧の際に取付けようと考えていましたが、いざ取付けをお願いした ...

    Outbackker (パーツレビュー総投稿数:237件) 2023年7月4日
  • DIXCEL M type

    13

    Zタイプのストッピングパワーも魅力的だけど、ダストが凄いのでこちらに。 強力な制動ではないけれど、そこそこ強いです。ダストも気にならない。 こちらも前車からのキャリーオーバーだけど、パドルシフト多用 ...

    ガースー60 (パーツレビュー総投稿数:76件) 2022年6月27日
  • DIXCEL M type

    17

    純正が5mm程残があったけど、ダストが結構でるので、車検ついでにMタイプに交換。 ローター、ホースも同時交換も考えたが、あまり走ってないのでパッドのみで。 アイサイトはリアが軸になるようなので、 ...

    SJI1 (パーツレビュー総投稿数:91件) 2021年6月19日
  • DIXCEL M type

    22

    ペイペイキャンペーンの際に、酔った勢いで購入してしまいました。 akebono、エンドレスなどと迷いながらも、こちらのDIXEL社のMタイプをチョイス。他にもECタイプ、ESタイプがありましたが、 ...

    Outbackker (パーツレビュー総投稿数:237件) 2021年4月11日
  • DIXCEL M type

    5

    【再レビュー】(2019/12/01) ダストが凄いんじゃ!

    shin@ (パーツレビュー総投稿数:158件) 2019年12月1日
  • DIXCEL M type

    5

    残5mm程度でしたが、鳴きが収まらないのとダスト凄いので交換! SSMも考えましたがσ(。。現物主義で SAB高槻に在庫品お買い上げ リアもあったけど未だ残ってるので ストック用に購入するのは止め ...

    shin@ (パーツレビュー総投稿数:158件) 2019年11月10日
  • DIXCEL M type

    5

    ジャダー発生によりローターを交換することとなったので、パッドも合わせて交換しました。今回はDIXCELのMtypeにしました。前回のグランツのパッドは約3万㎞走りましました。 走行時の感想ですが、ロ ...

    kazuバック (パーツレビュー総投稿数:66件) 2018年5月13日
  • DIXCEL M type

    49

    ホイールが白なのでブレーキダストの少ないディクセルのパッドを車検時に持ち込み交換してもらいました。 純正パッドよりも踏み込んだ瞬間から効きます。 ダストの具合については検証してみます。 32,540 ...

    サントマト (パーツレビュー総投稿数:77件) 2018年2月23日
  • DIXCEL M type

    24

    ブレーキローターはSDのスリットタイプをチョイス。 以前はサーキット走行対応の為に、純正ローターにディクセルのブレーキパッド「Zタイプ」との組み合わせだったけど、もうサーキットは走らないし、キーキ ...

    ガースー60 (パーツレビュー総投稿数:107件) 2017年1月18日
  • DIXCEL M type

    4

    【総評】 ローターと同時交換です。以前乗っていたBPでも使っていてダスト量が少なく、ホイールも汚れにくいので今回もMタイプにしました。 サーキットや峠を攻めたりはしないのでこれで十分だと思います。

    みやんつぁん (パーツレビュー総投稿数:62件) 2015年6月28日
  • DIXCEL M type

    20

    2回目の車検のついでに交換したので、工賃0円でした。 ノーマルより制動力があり、ダストが少なく、鳴かないものを探してこれにしました。 ダストはまだ分かりませんが、制動力は確かにノーマルより上がっ ...

    あうとバック (パーツレビュー総投稿数:197件) 2014年8月8日
  • DIXCEL M type

    18

    GDB ブレンボ用のブレーキパッドです。 ストリート用ダスト超低減パッド。 フロント品番:M361077 リア品番:M325499 エンドレスSSMと迷いましたが、コスト面とローターもDIXCE ...

    ムミ夫 (パーツレビュー総投稿数:180件) 2014年3月31日
  • DIXCEL Mタイプ ダスト超低減パッド

    1

    前車での評価は低かったのですが 総合性能はまずまずなこちらを再度購入

    Ts factory (パーツレビュー総投稿数:38件) 2012年6月5日
  • DIXCEL スポーツディスクパッド M type

    3

    レビューに上げてませんでしたが、実は二回目のパッド交換ですf^_^; 一回目はExtra Cruise付けてて、まだ使えたんですがフロントのダストが凄くて……。 それで同メーカーのこれにした次第 ...

    ばーるす (パーツレビュー総投稿数:131件) 2012年5月19日
  • DIXCEL Mタイプ フロント

    前車BP5からのキャリパー移植に伴い装着です。 ローターやホースとの同時交換の為単体での効果は不明ですが、ダストも少なくて良いかなと思われます。 適合品番361075

    ゆーとぴあ。 (パーツレビュー総投稿数:53件) 2011年12月30日
  • 純正の制動力が少し心許ないので、ブレーキローターと同時に交換しました。なので、単体でのレビューは出来ません。 スリット入りローターと併用することで、ストリートやワインディングでは充分な制動力が得られ ...

    Utevos (パーツレビュー総投稿数:85件) 2011年9月1日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース