ホンダ(純正) クラッチスレーブシリンダーの評価・評判・口コミ
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AP2のクラッチレリーズシリンダーは遅延機構が付いていて、クラッチペダルを放してもすぐにクラッチディスクとフライホイールが繋がりません。 そのままでは着かないAP1のレリーズシリンダーに替える人も ...
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ミッション下すついでに変えておきましたシリーズです。 まあ正直言ってここは予防整備以外の何物でもないですね。 もれたら変えるぐらいの気持ちでいいと思います。 これ地味に工賃入れて1万オーバーと ...
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7
クラッチペダルが常時やや重く、たまに軽くなる現象で常時軽くなって欲しいと思い交換しましたが不発…。フルード周りでもなくレリーズベアリングとか色々変えてるんだけどなぁ。謎。この部分は再利用し続けてたの ...
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車検時に交換
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4
AP1-100型のクラッチスレーブシリンダー流用です。 購入当初、どうやってもシフトアップがきれいにいかず、モヤモヤしていましたが、その原因がクラッチスレーブシリンダーの改良によるものとのことでし ...
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クラッチを踏むとキコキコ異音が出始めたので 定番中の定番らしい??? AP1流用(遅延機構なし)する事に!! 一度でやれよぉ~です。 取付は毎度特急(笑) 来週の連休無理やりお願いしました(^-^; ...
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4
AP1前期の遅延機構無しのクラッチスレーブシリンダーです。 ダイレクトに繋がるのでシフトアップが早い!
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マスターシリンダと同時に交換。 ペダルフィールが大幅に改善しました。
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7
AP1 〜130系 スレーブシリンダーです。 130系以降はAP2含め、全て遅延機構付きとなっているみたいです。特にサーキット走行においては、ほぼ不必要かと。。 取付け詳細は整備手帳に記しています、
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9
遅延機構ナシの初期型に付け替え。amisさん製ではなく、純正。外観は、後期型=シルバーでかっこよい、初期型=真っ黒でナマコみたい、笑。サクッとつながり気持ち良いです。
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7
AP1初期型のクラッチスレーブシリンダーです。 後期型から採用されている遅延機構のせいで、クラッチを繋ぐときにワンテンポ遅れて繋がる感覚に慣れず、また慣れてしまう前に交換しました。 社外品とも迷 ...
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2
AP1用。AP2用よりもスパッと繋がる。気持ちがいい。
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7
クラッチのキレが悪かった為、故障箇所の切り分けの為に、クラッチスレーブシリンダ交換実施 2018年2月4日実施
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クラッチのキレが悪かった為、故障箇所の切り分けの為に、クラッチマスターシリンダ交換実施 2018年2月4日実施
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友人のクルマ屋さんのガレージにAP1の新品が転がってたので、つけてもらいました。ついでにクラッチフルード(IDI製)も交換しました。 結果からいうとフィーリングがよくなりました!というかこれが普通 ...
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エンジンassy後、しばらくしてクラッチが切れなくなったから交換 近所のガソスタ ブレーキフルードの量り売りはどこもNGだってゆーし自走も出来ないからショップのローダーを召喚。 (保険のローダー使 ...
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【総評】 乗り始めてからずっと気になっていたクラッチ遅延機構を除去したかったので導入 いかに遅延機構が邪魔をしていたか分かります 【満足している点】 クラッチを繋ぐ時にスパッと繋がるようになり、操 ...
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