BILSTEIN(ビルシュタイン) B14の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:801件)
-
359
走行距離65000km使用後、メンテナンスをしてからの再レビューです。 メンテナンス中に純正サスに交換してからの感想になります。(オートエクゼの各種補強パーツ、前後強化スタビライザー、リジカラ装着 ...
-
33
フロント側アッパーマウントの異音が気になり始め、ホイールハウスの隙間も気になっていたので、ディーラー半年点検時に関連部品を一気に交換してもらいました。 【日付】 2021/04/24 車高調&関連 ...
-
26
4WD、6MTのマツダCX-3のカスタマイズです。BILSTEIN B14 車高調で40mmローダウン。乗り味もよりしっかりしました。 クルマの詳細はコクピット麻生のカスタマイズカー情報をご覧くださ ...
-
126
ノーマルの足も悪く無いのですが、もう少し硬めのサスが好みなのとタイヤとホイールハウスのスキマがどうにも気になる事、以前乗ってたエスティマでのビルシュタインの印象が良かったので、このキットを選択しまし ...
-
46
純正キープの自分(?)のコンセプト崩壊させたパーツですw なのに、車高を落としたことに誰も気づかなかった・・・(;´Д`) 冗談はさておき、 B14 BSS-Kitは、ネジ式車高調整サスペンション ...
-
66
日頃仲良くさせて頂いているみん友の☆TASK☆さんから「ビル脚履かない?たけすいさん!」と悪魔の囁き。 なんと素敵なご提案に「ええっ!」とオドロキ戸惑いましたが、悩みに悩む事数週間…試乗までさせても ...
-
31
ああ^~いいっすね~ Autoexeから乗り換えたらスプリングレート上がるから固くなるかと思ってたけど… 柔らかい…柔らかくない? ほんの少しだけコツコツするけど、マイルド。フラットかというと、 ...
-
18
🐕
-
27
念願の車高調投入。 減衰調整が有ると地獄にハマりそうなので、あえてこれで。 高さはメーカー推進。 ロール量も減り自分好みになりました。
-
45
取り付け完了 転勤により長距離走行でしんどくなっていました。 車高推奨40mm 今回35mmダウン 走った感じはエエなぁ。 コーナーは怖くないし、段差のあとのふわふわはない。 フロントバン ...
-
17
【総評】やっと交換出来ました。車高は4cmダウンで調整。 曲がるのが楽しくなりました。 【満足している点】 【不満な点】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(神奈川県)
99.3万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 13G F 4WD(北海道)
129.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(静岡県)
157.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28