トヨタ ラクティス

ユーザー評価: 3.6

トヨタ

ラクティス

ラクティスの車買取相場を調べる

トロく流す荷物を時に多く積むとか、開放感なら◎ 走りなら車体あれなのでVitzでしょ^^; でも!逆手に静音化&1N-ZFEエンジンの潜在性生 - ラクティス

マイカー

トロく流す荷物を時に多く積むとか、開放感なら◎ …

おすすめ度: 2

満足している点
走りは亀車体は重め、でもGOAのボディーはそれ以前の車
古い車体から比べるとカッチリ感高く安心感大。

電動パワステはなんの違和感なく適度にカッチリでOK
イス座る感じで、無理せず乗車、天井高さが開放感高く
それらにより、ゆったり感多く得られます。
不満な点
電子スロットル・CVT・変な回転殺しエンジン制御✘
車体ヘビー・気を抜けばエンジン回転殺し制御で
エンスト寸前?まで抑えトルク何か出せるか?!
それに吹け上がりの悪さ重い回転反応!?ダメ✘
ベタ踏みでも大して?驚きの亀反応@@;

まあ~買った当初は、エンジン反応、前車との落差
走りの悪さにオドロキました。
総評
トロく流す荷物を時に多く積むとか、開放感なら◎
走りなら車体あれなのでVitzでしょ^^;

でも!逆手に静音化&1N-ZFEエンジンの潜在性生かし
弄り抜けばとてもドッヒャ~にもなります
クラス以上の下からトルクで回転制御CVTを力強く助け
普段の滑らかに流してる時の静かさUPで快適

まあ~普通に買ったままなら1年で飽きらめですね!

*弄り後では大きく変化しましたが
 コツとツボ踏まえて対策打てれば今までにない
 イイエンジンフィールと静かさで全て高次元化
 そこまで!やる・やれる人は居ないはずです^^)

 ↓おすすめポイントは弄り後!!
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

個性的

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、静粛性が高い、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)