日産 スカイラインGT‐R

ユーザー評価: 4.23

日産

スカイラインGT‐R

スカイラインGT‐Rの車買取相場を調べる

友人の車両を運転した感想ですが、FD2と比べてかなりパワフルでトルクもかなり太く滅多にエンストしません。 コーナーもATTESAのおかげでかなり - スカイラインGT‐R

その他

友人の車両を運転した感想ですが、FD2と比べてか…

おすすめ度: 4

満足している点
トルクが太く1速が使いやすい。
ATTESAのおかげで滑らない。
シートが長時間座っていても腰痛にならない。
MFDにいろいろな情報が表示されるのでメーターの増設が要らない。
内装が豪華。
不満な点
車重が重い。
車体が大きい。




あと痛車だった・・・
総評
友人の車両を運転した感想ですが、FD2と比べてかなりパワフルでトルクもかなり太く滅多にエンストしません。

コーナーもATTESAのおかげでかなり踏めます。
内装は豪華で特にシートは腰痛にならないので楽チンです。

MFDが標準装備でいろいろな情報が出ますがどれがどの数値か一瞬見ただけで判断するのは慣れないと難しいと思います。

不満としてはトルクがかなりあるとはいえ加速時に少し車重が重く感じます。
あと個人的にはテールがもう少し短いと乗りやすいと思いました。

全体的には非常に乗りやすく快適装備も充実してバランスがいいと思います。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け

スタイル

スポーティ、クール、迫力がある

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

ハイクオリティ、快適装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)