トヨタ スープラ

ユーザー評価: 4.13

トヨタ

スープラ

スープラの車買取相場を調べる

ターボ、NAに乗ったからこそ言える。スープラの醍醐味を味わうには、やはりターボ6MT。 目的を転がすとなれば、3000ccと無駄にでかいNAエン - スープラ

マイカー

ターボ、NAに乗ったからこそ言える。

トヨタ スープラ

おすすめ度:

満足している点
内外装がすばらしい。
運転席は語る必要なし。
ロングノーズ、ショートデッキが醸し出す雰囲気、そしてグラマラスなボディラインが今でも色褪せない。

3000㏄エンジン
ランエボ乗って気づいた。でかいエンジンってすばらしい。
不満な点
ヘッドライトが黄ばむ、内部の塗装はがれ、今からでも遅くないリコールだ(笑)

古いものを大事に使う、もったいない精神を冒涜する自動車税の割り増し制度。

純正部品を含め次から次へと廃盤の嵐。何とかレブなんて役に立ちゃしない。
総評
ターボ、NAに乗ったからこそ言える。スープラの醍醐味を味わうには、やはりターボ6MT。

目的を転がすとなれば、3000ccと無駄にでかいNAエンジンにATという組み合わせはグランドツーリングカーとしてはとても快適。

ただ速く走らせる、操るに趣きをおけば不満続出。

おすすめ度が低いのは乗りたい人に乗ってほしいからです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)