- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
手足の様に動いてくれる車 - インプレッサ
-
キヤノカミ
-
スバル / インプレッサ
2.0GT_AWD(AT_2.0) (2010年) -
- レビュー日:2021年2月10日
- 乗車人数:5人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
・ゆったり走ると普通の車の様に大人しい走りなのに、踏むと性格が変わったかのように加速してくれる、つまりめっちゃ速い
・自家所有のC25セレナやV37スカイライン、B45Aルークスターボよりも運転しやすく、手足の様に動く
・GR系に似ている
・相場が安い
・めっちゃ速い - 不満な点
-
・ロードノイズがキツめ 年式と価格帯的に仕方無いですが…
・踏まなければ信号で隣の軽自動車に置いていかれるくらい下のトルクが薄い
・燃費がすこぶる悪い
・純正サスがフワフワで高速域のコーナーが怖い
・荷物があまり乗らない
・改造するなら最初からGRB、GRFを買ったほうがいい - 総評
-
速い、安い、インプレッサが欲しい
けどSTIは要らない、買えない
これらを求めている人にはとてもおすすめできる車です。
燃費重視の人にはおすすめしません。
初めてのスバルターボに良いんでは無いでしょうか?
- デザイン
- 4
- 内装はチープで安っぽいですが、この車が欲しい人は内装に高級感なぞ求めないので十分です。むしろメーターがスポーティでカッコイイです。
- 走行性能
- 5
-
パワーは申し分無し 高速の合流などで困る事はまずありません。
足回りはSTIのサスを入れたりフレキシブルタワーバーをつけたりした方が安定します - 乗り心地
- 3
-
乗り心地は良くも悪くもありません。価格相応です。
柔らかくも突き上げはまあまああるような
中途半端な乗り味です。 - 積載性
- 3
- 後部座席は倒せるのである程度は乗りますが、車体サイズ的にいっぱい乗る訳では無いです。
- 燃費
- 2
- 悪いです。 私が踏んでるのもありますが、街乗り1L5~6km位です。
- 価格
- 4
-
4万キロ80万円弱で買いました。この性能でこの価格は中々ないです。
MTだともう少し高いと思います。 - 故障経験
-
後部ドアのパワーウインドウが壊れてます。
この形のインプはよく壊れるようです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサ 2.0 WRX 4WD(兵庫県)
200.2万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(埼玉県)
169.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(大分県)
293.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(福岡県)
84.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!