ヤマハ アクシス トリート

ユーザー評価: 3.92

ヤマハ

アクシス トリート

中古車の買取・査定相場を調べる

走りは全くダメ。 - アクシス トリート

その他

走りは全くダメ。

おすすめ度: 2

満足している点
原付2種であること。
不満な点
エンジンに力が全くない。
フレームが貧弱で、まるで安い原付1種を2種に仕立て直したような感じ。
メットインにフルフェイスヘルメットが入らない。
総評
NMAXのドック入り時の代車としてお借りしました。
驚くほど遅く、安定性もありません。まるで原付1種のようです。
シグナルGPで軽トラに負けました。
30km/h制限が回避できることと低価格に特化した、ある意味スペシャルモデルです。
デザイン
4
普遍的な原付スクーターの典型です。
嫌味がなく、尖っておらず、悪くないと思います。
走行性能
1
一説によると排気音規制に対応するために、加速力を最低限にしている・・・その噂が納得できてしまうほど遅いです。125ccもあるのにこんなに遅いのか?!と驚くほどです。実際、発進加速(所謂シグナルGP)で軽トラの後塵を拝しました。
また、車体の作りも廉価な50ccそのものといった感じで、まさに原付です。2種だけど。
乗り心地
3
乗り心地(クッション性)は普通だと思います。
一方で直進安定性はまるで原付1種で、快適性は低いです。
積載性
2
メットインはフルフェイスが入りません。
幸い、リアボックスがついていたので、実際には困りませんでしたが。
ステップボードがフラットなので、大物を運ぶのには良いかも。ただ、運ぶ用事がないのが残念でした。
燃費
3
自分の通勤路では、30台後半~40台前半/Lは走りました。ただ、これだけ遅いのに・・・とは思いましたが。
価格
4
安いです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)