トヨタ ハリアー

ユーザー評価: 4.31

トヨタ

ハリアー

ハリアーの車買取相場を調べる

大人のオールラウンド・クルージング。 - ハリアー

マイカー

大人のオールラウンド・クルージング。

  • MCU15W-S

  • トヨタ / ハリアー
    HARRIER3.0_FOUR_S_PACKAGE_4WD(AT_3.0) (1997年)
    • レビュー日:2022年5月29日
    • 乗車人数:1人
    • 使用目的:レジャー

おすすめ度: 4

満足している点
ずっと欲しかった10ハリアー。満足しかない←
不満な点
燃費悪い。異形オーディオなので社外オーディオを気軽に追加出来ない。
総評
今更オススメは出来ないけど、良いクルマですよ。

高級車のあるべき姿は、20数年経った今でもここにあるなと言う感じです。

マイカーだし自己満足で乗っているので100点満点を上げたいけど…高みを目指したいので99点にしておきます。
デザイン
5
誕生から20年経っているので、所謂『旧車』の仲間入りだが…全く古さを感じないデザイン。💮

特に気に入ってるのは、サイドビューのCピラーからクォーターウィンドウにかけてのデザインと、後期型に存在したユーロテール。本当にかっこいい。
走行性能
4
自車はV6 3.0ℓ(1MZ-FE)のハリアーなので、トルクフルで良く走ります。
アクセルを踏めば、2㌧近くある車重を忘れるくらい軽快に走ります。
そして、圧倒的に静か。これらは4気筒のハリアーでは感じれないアドバンテージになるはず。

ただ4速ATという時代を感じまくるトランスミッションで燃費や加速感は伸び悩む印象…。
乗り心地
4
懐の深い脚。どんな路面でもいなしてくれるサスペンションです。男子ウケは悪いけど女子ウケは最高❤️‍🔥←

自車はSパッケージで減衰力が多少変わってはいるらしいが、それでもコーナリングは苦手💦
積載性
4
ハリアー特有のリアゲートの傾斜がまだ緩い時期だったので、割と積める気はします。
サイドデッキやアンダーデッキにも収納スペースが存在するので、それなりのニーズにも対応できる気がします。
リアシートは前倒しだけではなく、クッションが下に沈む構造でほぼフラットになるので、それなりの家具も積めるし車中泊も可能。
燃費
3
平均燃費6km/ℓ台…どう逆立ちしても良いとは言えない…(笑)
価格
5
新車価格318万円。排気量1ccあたりおよそ1万円なのでコスパ良いのでは??
故障経験
サンルーフのドアキー連動が使えない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)