スズキ スペーシアカスタム

ユーザー評価: 4.4

スズキ

スペーシアカスタム

スペーシアカスタムの車買取相場を調べる

装備が充実している - スペーシアカスタム

マイカー

装備が充実している

おすすめ度: 5

満足している点
収納力が抜群、装備も豪華、安全装備も満載。
不満な点
空気清浄機「プラズマイオンやナノイーなど」がついていない、ブラインドスポットモニター―もoptionでもない点ぐらいかな
総評
まだ納車して4日なので燃費などは不明追って記載します。
デザイン
4
外装は好き嫌いがあると思いますが気に入っています。内装は非常に豪華リアシートにはオットマンまでついている、質感も良い、プライバシーガラスの色が薄いように感じます。
走行性能
5
NBOXからの乗り換えですが、パワー感はスペーシアの方が良い、アクセルにリニアに反応する。ステアリングも軽く女性でも軽々と切れる。
乗り心地
5
足回りはゴツゴツ感がある良く言えばしっかりしているフラフラ感は無い。軽四にしては静か。アイドリング時のいやな振動もない。なんといっても他社にはないハイブリットモーターのおかげでアイドルストップの再起動時のセルの音が無いNBOXの時は非常にうるさかったので非常に満足
積載性
4
まだ4日目なので何も乗せていないが、後席のスペースが広いく高さもあるのでいろんなものが乗せれると思います。
燃費
4
NBOXは10km/l程度だったのですが、スペーシアは15km/lは行くとディーラーでは言われていましたが、まだ不明です。
価格
5
全方位モニター付きのメーカーopのナビ非常にではが良いと思います。あとディーラopのドラレコフロントスピーカーで下取りも値引きもそこそこ頑張ってくれました。発売前の10/30に注文しましたが3/16に納車と結構待たされました。
故障経験
特になし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)