- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- トライトン
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
セカンドカーなら欲しいです - トライトン
-
njworks
-
三菱 / トライトン
GSR_4WD(AT_2.4) (2024年) -
- レビュー日:2024年4月20日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:その他
おすすめ度: 4
- 満足している点
-
ヤマブキオレンジを試乗しました.
いかにもスパルタンな外観、それにも関わらず乗用車的な落ち着きのある車内.
新型の2.4Lディーゼルターボは、加速も鋭くパワフルです. - 不満な点
-
乗り込んで初めて感じたのは、「意外と狭いかな」でした.
よく言えば包まれ感がありますが、常用しているデリカに比べると解放感には欠けます.
これはピックアップトラックとしては仕方ないですが、後席はかなり狭いです.
私は身長184cmなのですが、私のシートポジションに前席を合わせると、後席はかなり窮屈です. - 総評
-
セカンドカー、2シーターとしての利用なら、使い勝手がいいと思います.
家族持ちで、2列目に空間を求めてしまうとちょっと厳しいかなと.
- デザイン
- 5
-
これはもう、満点にかっこいいです.
初めて実物を見たときは、その迫力に圧倒されました.
三菱の歴史に残る傑作になると思います. - 走行性能
- 5
-
試乗は町中でしたが、2車線の道路もありかなり加速させてもらいました.重そうな外観に反し、軽快に走ります.
狭い路地にも入りましたが、見切りもよく取り回しもよいと感じました. - 乗り心地
- 3
-
ピックアップというよりは、乗用車的です.
車内の静穏性も高く、ディーゼルのいやな振動もありませんでした.
アイポイントが高く、見晴らしがよいのもGoodです.
頭上のクリアランスがデリカに比べ狭く、若干窮屈に感じました.これは、包まれ感としてポジティブに感じる方もいると思います. - 積載性
- 3
-
これは用途によると思います.
クルマ全体の積載性としては、デリカの方が使い勝手がよいと感じました(あくまで私の用途では、ですが). - 燃費
- 無評価
- 試乗車なので、無評価です.
- 価格
- 無評価
-
GSRが540万~
セカンドカー、2シーターとして考えた場合は、ちょっと高いかなと思います.
これは、それぞれの用途によるでしょうから、欲しい方には適正価格なのかなと.
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
三菱 トライトン 2.4 GSR ディーゼルターボ 4WD(長野県)
568.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(神奈川県)
294.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
89.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(鹿児島県)
157.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!