三菱 トライトン

ユーザー評価: 3.93

三菱

トライトン

トライトンの車買取相場を調べる

セカンドカーなら欲しいです - トライトン

試乗

セカンドカーなら欲しいです

三菱 トライトン

おすすめ度: 4

満足している点
ヤマブキオレンジを試乗しました.
いかにもスパルタンな外観、それにも関わらず乗用車的な落ち着きのある車内.
新型の2.4Lディーゼルターボは、加速も鋭くパワフルです.
不満な点
乗り込んで初めて感じたのは、「意外と狭いかな」でした.
よく言えば包まれ感がありますが、常用しているデリカに比べると解放感には欠けます.
これはピックアップトラックとしては仕方ないですが、後席はかなり狭いです.
私は身長184cmなのですが、私のシートポジションに前席を合わせると、後席はかなり窮屈です.
総評
セカンドカー、2シーターとしての利用なら、使い勝手がいいと思います.
家族持ちで、2列目に空間を求めてしまうとちょっと厳しいかなと.
デザイン
5
これはもう、満点にかっこいいです.
初めて実物を見たときは、その迫力に圧倒されました.
三菱の歴史に残る傑作になると思います.
走行性能
5
試乗は町中でしたが、2車線の道路もありかなり加速させてもらいました.重そうな外観に反し、軽快に走ります.
狭い路地にも入りましたが、見切りもよく取り回しもよいと感じました.
乗り心地
3
ピックアップというよりは、乗用車的です.
車内の静穏性も高く、ディーゼルのいやな振動もありませんでした.
アイポイントが高く、見晴らしがよいのもGoodです.
頭上のクリアランスがデリカに比べ狭く、若干窮屈に感じました.これは、包まれ感としてポジティブに感じる方もいると思います.
積載性
3
これは用途によると思います.
クルマ全体の積載性としては、デリカの方が使い勝手がよいと感じました(あくまで私の用途では、ですが).
燃費
無評価
試乗車なので、無評価です.
価格
無評価
GSRが540万~
セカンドカー、2シーターとして考えた場合は、ちょっと高いかなと思います.
これは、それぞれの用途によるでしょうから、欲しい方には適正価格なのかなと.

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)