日産 ウイングロード

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カスタムベースにお勧めでなくしないとダメ... - ウイングロード

その他

カスタムベースにお勧めでなくしないとダメ...

おすすめ度: 1

満足している点
燃費の良さ。

ガソリンタンク容量がこのクラスにしては大きいところ。

ドライビングしやすい。

商用車故の積載性。
普通の自転車1台積めますよ。
不満な点
フロントのけん引フックが縁石にあたってしまう。

高速走行時にエンジン回転数が高すぎる(100km/h時・3000rpm)
全体的にローギアード。

アンダーコートが薄すぎるためロードノイズが大きい
オーディオでフロアが振動する
高速走行で車体が共振・・・・・・・
(吸音材と防振材もっと使おうよ・・・・)

シフトレバーが左に寄りすぎ
(1と3間違えちゃうよ)

クラッチペダルが奥過ぎ、クラッチに合わせると
アクセル・ブレーキが手前に来てしまい、
長時間の運転で右足が疲れる。

インテリアが安っぽい。
(組み付け精度・素材)

リアスピーカーの位置。
(なんであんなところに?)

コーナーリング中に凹凸を乗り越えると
横揺れするリアのトーションバーサス。

凹凸でハンドルを取られてしまうサスペンション剛性の無さ・・・

スタビライザーが柔らかすぎるためロールが大きい。

剛性感はあるが剛性がないボディ。

14インチスチールホイール

エアロ前提の設計らしく、
エアロレスの為時速95km/h以上で車体がリフト。

ドアガラスが薄いため、外の音を拾いやすい。

マップランプもバニティミラーもカップホルダーもない・・・。
(カップホルダーは前席にはあるがシフト時にあたるため使えない)
総評
カスタムベースにお勧めでなくしないとダメ

この車、中古で72万円で購入しましたが
このレベルなら新車でこの値段で適正です・・・。
3か月で3000キロ程走行しましたが、
やっぱり動力性能はダメかなと・・・・。

不満ばっかりですが、まぁこんなもんでしょう。

私は気に入らないダンパーも
友人を乗せると「この車乗り心地いいね」
なんて言われたりします。

若者の意見だけ聞いて車作ってないよねぇ?>日産車体さん

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