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カスタムベースにお勧めでなくしないとダメ... - ウイングロード
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Taku_i
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日産 / ウイングロード
G(MT_1.5) (2004年) -
- レビュー日:2006年6月24日
おすすめ度: 1
- 満足している点
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燃費の良さ。
ガソリンタンク容量がこのクラスにしては大きいところ。
ドライビングしやすい。
商用車故の積載性。
普通の自転車1台積めますよ。 - 不満な点
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フロントのけん引フックが縁石にあたってしまう。
高速走行時にエンジン回転数が高すぎる(100km/h時・3000rpm)
全体的にローギアード。
アンダーコートが薄すぎるためロードノイズが大きい
オーディオでフロアが振動する
高速走行で車体が共振・・・・・・・
(吸音材と防振材もっと使おうよ・・・・)
シフトレバーが左に寄りすぎ
(1と3間違えちゃうよ)
クラッチペダルが奥過ぎ、クラッチに合わせると
アクセル・ブレーキが手前に来てしまい、
長時間の運転で右足が疲れる。
インテリアが安っぽい。
(組み付け精度・素材)
リアスピーカーの位置。
(なんであんなところに?)
コーナーリング中に凹凸を乗り越えると
横揺れするリアのトーションバーサス。
凹凸でハンドルを取られてしまうサスペンション剛性の無さ・・・
スタビライザーが柔らかすぎるためロールが大きい。
剛性感はあるが剛性がないボディ。
14インチスチールホイール
エアロ前提の設計らしく、
エアロレスの為時速95km/h以上で車体がリフト。
ドアガラスが薄いため、外の音を拾いやすい。
マップランプもバニティミラーもカップホルダーもない・・・。
(カップホルダーは前席にはあるがシフト時にあたるため使えない) - 総評
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カスタムベースにお勧めでなくしないとダメ
この車、中古で72万円で購入しましたが
このレベルなら新車でこの値段で適正です・・・。
3か月で3000キロ程走行しましたが、
やっぱり動力性能はダメかなと・・・・。
不満ばっかりですが、まぁこんなもんでしょう。
私は気に入らないダンパーも
友人を乗せると「この車乗り心地いいね」
なんて言われたりします。
若者の意見だけ聞いて車作ってないよねぇ?>日産車体さん
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