ユーザー評価: 4.33

バーキン

その他

その他の車買取相場を調べる

こんな楽しい車、他にはありません。5感で楽しめます。 絶対にお勧めです。もう他の車には乗れません。 1つ1つ学びながら、古いものを大切に使う心がは - その他

その他

こんな楽しい車、他にはありません。

おすすめ度: 5

満足している点
人馬一体になれる喜び!(←ロードスターの比ではない)
五感で感じるスポーツ(屋根もドアもない&WEBERの吸気音)
回頭性の良さ。峠走りが病みつきになります。
作りがシンプルで自分でモディファイできる点。エンジンも載せ替えできる。
軽量・クイックレスポンス・シンプルでいて派手?&セクシー。燃費の良さ。
古いものを大切に使う心がはぐくまれる。
虚栄心の強い方にもお勧めできます。(笑)
不満な点
寒い・熱い・濡れる・風に当たる・日に焼ける・排ガスをもろ食らう・乗り心地悪い?・車内に便利物が何も付いていない・乗り降りが大変・荷物がつめない・・など、普通なら不満と思う数々の点も、セブンとなればそれが当たり前、いいえ魅力となります。「だから、いいんです!」
総評
こんな楽しい車、他にはありません。5感で楽しめます。
絶対にお勧めです。もう他の車には乗れません。
1つ1つ学びながら、古いものを大切に使う心がはぐくまれる。
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

スポーティ、クール、迫力がある、個性的

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)