ホンダ エディックス

ユーザー評価: 4.4

ホンダ

エディックス

エディックスの車買取相場を調べる

ファミリーカーのようなコンセプトであるが、実はお父さんの為の ドライビングカー。いざと言うときに頼りになる足回り。 ノーマルのタイヤ&ボディ剛性は - エディックス

マイカー

ファミリーカーのようなコンセプトであるが、実はお…

ホンダ エディックス

おすすめ度: 2

満足している点
他には無い独特のスタイル。売れていないのであまり見かけない。
3人乗り時は広大なラゲッジスペース。幅もあり荷物が積みyすい。
短い全長、広い幅でコーナーでの踏ん張りがきく。
4人で四隅に座ると、とっても快適!
3人家族にはぴったり。
2列シートなのでフル乗車しても全員の会話がはずむ
ホンダらしいクイックなハンドリング&意外な小回り性能と良く回るエンジン
不満な点
リアウインドウ越しでのバックがしにくい。後方視界がほとんど無い
フロント&リアの車両感覚がつかみにくい。
ロードノイズがうるさい。(静音計画などである程度改善可能)
フィットと間違われる事。
アフターパーツの少なさ
総評
ファミリーカーのようなコンセプトであるが、実はお父さんの為の
ドライビングカー。いざと言うときに頼りになる足回り。
ノーマルのタイヤ&ボディ剛性は物足りないので、アフターパーツで
強化すると満足いく仕上がりになりました。
乗り換える気がしなくなる個性的な車

平凡な車に乗りたくない人におすすめです。使い勝手はすこぶる良いのに売れなかったのが不思議。ショールームでは判らない良さがある。
燃費は普通の2000cc良くも悪くもなく。
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

スポーティ、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある、運転しやすい

インテリア

室内が広い、ラゲッジルームが広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)