グループ

TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 【重要】ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2010(案)
    大外刈り 2010/01/24 20:43:27

いつもお世話になりありがとうございます。
     「ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI」の管理人兼幹事の大外刈りです。
     皆様には、いつも積極的なご協力と運営に関して多くのご指導をいただきまことにありがとうございます。そして、私のつたない幹事力のため大変ご迷惑をおかけしております。

さて、年明けよりトピック(http://minkara.carview.co.jp/society/aristogskansai/bbs/4215479/l10/)にてご意見やご要望をいただいておりますが、ゼロベースから皆様にご意見をいただくのは大変失礼なことであると思い、「ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2010(案)」と題しまして私なりに今年の運営・活動(案)を検討してみましたので、再度、皆様よりご意見・ご要望を頂戴できればと思います。
     …と固い感じになってしまいましたが、大した案では無いので皆様のご指導をお願いします。

『ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2010(案)』
    1、定例オフ会について
     従来は、偶数月の第2土曜日21時より、名神高速道路吹田SA上り線としてきましたが、下記の通り変更する。
    ↓↓↓↓↓
    ●オフ会名
    「第○回 ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・20101 Night Meeting」とする。
    ●開催日
     ① 3月6日(土)
     ② 6月5日(土)
     ③ 9月4日(土)
     ④12月4日(土)
    ●開催時間
     午後9:00~《自由解散》
    ●開催場所
     名神高速道路吹田SA上り線(http://www.w-holdings.co.jp/sapa/index.php?institution_id=2004

●備考
     ①格好いいオフミ名をご提案ください(笑)。
     ②開催日は、「3の倍数月の第1土曜日」とする。
      ※他のオフ会等の重複をさけるため。
     ③開催回数を「年4回」とする。
      ※回数を絞り、参加者を集中させる。
     ④開催場所と開催時間は、従来通り。
      ※関西のどの府・県からの交通の利便性と、皆様のライフスタイルを考慮した時間設定。
     ⑤マナー厳守で楽しいオフ会、そして更なる「交流」の向上。
      ※従来通り、ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAIの醍醐味とも言える、マナーの良さと楽しくフリーな雰囲気を保っていきましょう。そして、世代やジャンルを超え同じ車を愛する者同士の「交流」を向上して行きましょう。何も難しいことではなく、気になるオーナー様や車があれば、積極的に声を掛け合いましょう。シャイな方は、私(幹事)をご利用ください(笑)。

2、プチオフ会について
     定例オフ会とは別にもっと地域密着型のオフ会を実施したいと思います。滋賀、京都、兵庫、大阪(北/南)ぐらいで開催できればと考えています。
     プチオフ会開催場所を高速道路上に限定せず、また、開催日も参加者が調整の上、地域的な食事会や近所パーキング等を活用し、最低参加台数を設定し(○○台以上で開催とか)を実施して行ければ交流のしやすい仲間を増やしていっていただければと思います。もちろん、他の地域からの参加も歓迎☆自分の参加しやすい日程や場所にドンドン参加いただければと思います。
     交流やイベント開催のために、各府県別トピックを作成しますので、積極的なカキコミとご提案をお願いします。

3、ツーリング等について
     昨年は、東海オフミーティング(刈谷SA)遠征と伊勢ツーリングを実施いたしました。
     本年もこの様な企画を引き続き開催できればと思います。
     ドシドシ企画やご案内をお待ちしています。
     また、東海や中国・四国のオーナー様とも積極的に交流をしていただければと思います。

4、その他
     管理人からのお願いベースになりますが、更にこのコミュニティーやトピックを活用、カキコミいただきますようお願いいたします!!
     めんどくさがらずに、オフ会に参加・不参加のカキコミだけでも非常にありがたいです。
     皆様あっての「ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI」です!!

…と、ダラダラとご提案をさせていただきましたが、ドシドシご意見・ご要望・ご訂正(案)をいただければと思います。 ※出来れば、今月中に!!
     あくまでも「(案)」ですので!!
     もしも、ご賛同多数の場合、ご意見・ご要望の無い場

• 大外刈り 2010/01/31 22:27:53

>皆様

いつもお世話になります。
    コメントいただいたから、いつもご協力頂いた方ありがとうございました。

ご提案・ご要望等は、随時受け付けさせていただきますのでドシドシご意見ください!!

それでは、上記プランをベースに本年は実施していきますので、何卒、ヨロシクお願いします☆

0

• タツヤ@ 2010/01/31 22:40:17

了解しました~
    あまり意見などなくて申し訳ないですが宜しくお願いします(^^)

0

• 大外刈り 2010/01/31 23:02:54

>タツヤ@2JZ

いつもありがとうございます☆
    参加して頂けるだけで十分です!!

開催周期を、変更させていただきますので、何卒、ヨロシクお願いします☆

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース