グループ

drivingforce

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• はじめまして
    はりぼて 2006/05/21 21:52:06

挨拶遅れました、はりぼてです。
    昔、スキャナーで読み取った写真が残っていたのでUPしました。今後、ステキな写真が撮れたらUPしていきたいと思っておりますが、現在スキャナーが無いためデジカメでの写真となります。
    カメラですが、フィルムはニコンのF80S、デジカメは富士のF10です。
    腕はまったくないですが、みなさんの写真を参考に、こういう写真を撮りたいなぁ~って言う気だけはあります。愛車を格好良く撮れたらどんなに嬉しいことか・・。
    ・・っと、まぁドライブ好きで一人で意味もなく車を転がしてはふとした素晴らしい出会いにシャッターを押せればと思ってます。
    車もデザイン重視で買い換えました。
    こんな感じの登山も好きなヤツなんで、よろしくお願いします。

• precision 2006/05/21 23:24:22

初めまして。drivingforceにようこそ。
    旅先で何気なく撮った1枚の写真にもそこに至るまでのストーリーを思うと、無限に想像が広がります。
    そんなストーリーを感じる写真を撮るために試行錯誤しています。
    車は走り自体も楽しめますし、知らないところへも連れて行ってくれます。きっと新しい車でドライブに出かければ新しい自分を発見できることでしょう。
    そんな新しい相棒とのストーリーのある1枚を見せてください。楽しみにしています。
    添付は冬の日本アルプスです。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース