グループ

ジェットストリーム シアター

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211-  最新15

• ☆ジェット オン ドリーム ~夢幻飛行~  第2部
    elyming♂ 2006/11/23 22:35:55

【 ジェット オン ドリーム 】

~ 夢幻飛行 第2部 ~  

<第15幕>

• elyming♂ 2007/01/04 23:52:43

~ もう一つの再開 ~

羽田ビックバード 旅客ターミナル ――――

故機長夫人「白矢キャプテン、お忙しいのに、こんな所へ呼び出したりして、ごめんなさいね。」

白矢義参 「あ、いやいや・・・今日は深夜のチャーター便ですんでね、フライトまでは
            まだ時間がありますんで、気にせんでください(笑)」

故機長夫人「あれから、もう羽田には来ないつもりでしたの・・・でも、こんなにキレイに
            変わっていたんですね。」

白矢義参 「でしょう? ここビックバード オープン前の機材移動、つまり飛行機なんかの
            お引越し大変だったですよ。グランドなんか徹夜がかりで(笑)」

故機長夫人「グランドの方々も大変だったんでしょうね。ちょっと作業が遅れれば
            翌朝からの運航に即影響ですものねえ。」

白矢義参 「東京も、けっこう変わったでしょう? あ、そうそう・・・よろしければ
            空港の喫茶でコーヒーでも飲みますかね?」

故機長夫人「あ、そうですね・・・でも、お時間、大丈夫?」

白矢義参 「え、余裕持ってショウアップにのぞんでいますんで、はい(笑)・・・
            これも亡くなった先輩、いやキャプテンに仕込んでもらったおかげで(笑)」

故機長夫人「白矢さん、その明るさ、昔とちっとも変わってないですわ(微笑)」

白矢義参 「え? そうですかねぇ・・・ちょっとは成長したつもりなんですがね(笑)」

二人は、JANAのグループ会社が運営する旅客ターミナル内にある喫茶室で席を共にした。
    空港カフェの窓辺には、色とりどりの光を散りばめた夜のエアポート風景があった。

☆☆☆☆☆ シアター バックグランド ミュージック ☆☆☆☆☆ 

♪見上げてごらん夜の星を

歌:平井 堅 ( with 坂本 九 )

0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース