グループ

ジェットストリーム シアター

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211-  最新15

• ☆ジェット オン ドリーム ~夢幻飛行~  第2部
    elyming♂ 2006/11/23 22:35:55

【 ジェット オン ドリーム 】

~ 夢幻飛行 第2部 ~  

<第15幕>

• elyming♂ 2006/12/06 23:03:23

~ 旧友再会 ~

グ~~~~ン チ~ン

エレベーターが空港駐車場棟の最上階で停止する。屋外は、とっぷり暮れている。

ガラガラガラガラ・・・

大きなスーツケースを引きずる音。遠く聞こえる離陸機、そして着陸機の轟音・・・
    毎日のように繰り返される空旅の音響であり、空港旅情を醸し出す絶好の舞台装置である。

屋上駐車場の水銀灯が煌々と点灯し、その明るい照明光の下で
    ひときわ白い光を放つ1台のミニバンが止まっていた。

ドライバー席のウィンドーが開く。

江里 民悟「よぉッ 大チャン、元気そうじゃん!」

大地 北之「あれぇ? エリシオン? クルマ買い換えたんだ?」

江里 民悟「へへ、走り屋は、とっくの昔に卒業でさぁ。で、何でココで待っていたか?
    ってこと聞きたいんでしょ? 顔に そう書いてある(笑)」

大地 北之「さっすが、図星だよ(笑)」

江里 民悟「話せば長くなるんだけどね。つい最近、車上荒らしに遭ってさぁ・・・
    クルマの修理代で・・・まだヘコんでんの(苦笑)」

友 人  「イモビと防犯アラームで、すぐ気付いてセーフだったらしいけど。」

江里 民悟「盗難防止のハザードとクラクションに驚いて、犯人逃げていきやがった。」

友 人  「クルマの中めちゃくちゃだったって。ま、泣き寝入りってわけ。」

大地 北之「そうだったんだぁ。ほんと最近物騒な世の中だよな~」

友 人  「というわけで・・・その後遺症のため、ココで お留守番ってわけ(笑)」

大地 北之「な~るほど(苦笑)」

江里 民悟は、エリシオンの後部3列目シートを畳み
    はるばる北海道から上京してきた彼の大きな荷物 ――― スーツケース 大1個
    旅行カバン 中1個、ショルダーバッグ大 1個、みやげ袋 3つ ――― を
    クルマに積みこんだ。大人4人のクルージングだが、それでも余裕のキャビンである。

0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

HID屋
HID屋

ドレスアップ専門

ニュース