まとめ記事(コンテンツ)

2017/06/11

Be a driver.なオフミ2017 第二戦に参加してきました

この記事は、【終了報告】Be a driver.なオフミ2017 第2戦について書いています。

皆さまこんにちは。
6/10は愛知県某所wにて開催されたBe a driver.なオフミ2017の第二戦に参加してきました。
参加された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は参加者27名、見学者も4名と過去最大規模。非常に賑やかな集まりとなりました(^^)
余談ですが、見学に来て頂いたタケやん@Yokkaichiさんときこりん♪さんは以前私がお声掛けしたお2人でした。
i-DMsのグループに参加してくれた方の中で関西圏にお住みの方にはプチオフのお誘いをしてるのですが、中々都合も付かず来られない場合も多いです。お2人にも少し前にプチオフのお誘いをしましたが都合がつかず来られませんでした。それが今回見学という形で参加していただきとても嬉しかったです(^^)



さてさて今回の結果ですが、、、
12位でした!

ぁぁ く や し い ! w

いやー実力通りの結果だったらまだいいんですけど、前日練習の時はそこそこいい線いってたんですよねぇ...
前日練習の時はi-DM4.6〜4.7で終始安定していて最初の下見の時より手応えを感じてました。

それが本番当日。
朝一の練習走行の結果、i-DMは4.0以下(爆)
泣きましたね(苦笑)

本番走行もスコアは全然伸びず...
ペナルティーを受けないように萎縮した感はありますが最後4走目は中々いいスコアで走れただけに尚更(´・ω・`)

まぁ練習通りの結果を残せないのもまた実力。こればっかりは仕方がないところ(´-ω-)

という訳で見事優勝されたnobu_nobuさん、2位のkajiさん、そして6位7位のtailor1964 さんとらきしす^^)ゞさんおめでとうございます!
地元東海の意地を見せましたね!
ヴィラなべおさんもお見事でしたm(_ _)m
優勝してしまったら追われる立場は辛いですよ〜 第三戦に向けてもう胃が痛いです(^^;

ちなみに終わった後は嫁に結果報告してるのですが、、、


手厳しいです(^o^;



さて悔しい結果で終わりましたが、次の第三戦は例のアソコ(笑)
しっかり準備して他地域の皆さまをお出迎えしたいと思います!(^o^)ので関西地区の皆さんご協力お願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/06/11 10:38:36

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース