• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

4代目・ユーノスコスモ


 1月14日に撮影しました。左にはミレーニアがあります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/09 02:38:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

こんばんは。
138タワー観光さん

今日からの愛車
paje-kenさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年2月9日 10:01
マツダもロータリーエンジンが幻になりつつありますね… (・・;)
コメントへの返答
2012年2月9日 10:30
 そうですね。。。(+_+)
2012年2月9日 13:48
たまたま2台ちょうど並んでたんですね。
両方ともかなりレアだと思います。
コメントへの返答
2012年2月9日 13:58
 ミレーニアはまだ見かける気がしますが、4代目コスモは日本ではあまり人気がなかったので今ではレアですね。
2012年2月9日 17:36
ミレーニアも微妙に珍しい後期ですね(⌒▽⌒)

以前友人が乗っていたユーノスコスモの20Bの加速は、このまま離陸後するんでないか?と思わせるほどのものでした(笑)

どちらも今見ても新鮮なデザインです。
コメントへの返答
2012年2月9日 18:39
 後期型なのですね(^^)


 そんなに凄いのですね!

 デザインは古臭くはないですね。
2012年2月9日 18:21
どちらも懐かしい車ですね

ユーノスコスモは今見てもカッコイイ車だと思います
コメントへの返答
2012年2月9日 18:41
 ミレーニアは家の近くに1台あるので、まだ

珍しい車ではない気がしますが、確かに減

ってきていますね。

 コスモは4代目は日本では人気はなかったようですが、世界的にはまずまず売れたようですね。
2012年2月9日 19:14
先日ワタシのブログでユーノス800をUPしたばかりのタイミングでミレーニア登場ですね(^^ゞ

さらにミレーニアの隣はボンゴ・ブローニィでしょうか…?
コメントへの返答
2012年2月9日 19:42
そうですね(^^)

ミレーニアはナンバー付きが1台近所にあります。
 少し前には1万台位あったようですので、
地域によってはまだ割と見かけると思います。場所によってはあまり見かけなくても不思議ではないと思います。

 隣はおそらくボンゴ・ブローニィですね!
2012年2月9日 19:59
お世話になります♪

また、
コスモのオフミを
ガデパで
やってくれないかな?
コメントへの返答
2012年2月9日 20:04
お世話になります♪


 また暖かくなると、行われるのではないでしょうか?
2012年2月9日 20:17
あのころのマツダ車やったら、このコスモと初代センティアが好きやな。・・・( ̄▽ ̄◎)
バブルやったからこそ、あの曲線を多用したデザインができたんやって思うで。ヽ(^◇^◎)/
しっかし、内外装や走りもすごいんやけど、燃費かてそりゃものすごいことになるで。o(_ _||||)o
コメントへの返答
2012年2月9日 20:19
 燃費は良くないようですね。


ガソリンも最近は高いですね(´・ω・`)

2012年3月1日 23:43
ユーノスコスモ、いかにもバブルの時期の車という感じですね。
この優雅な感じが好きです。
さすがに見ないですね。

コメントへの返答
2012年3月2日 2:26
 そうですね!

4代目コスモは大きくなりすぎたせいか日本ではあまり売れなかったので普段走っていることを見かけることはあまりない気がしますね。

プロフィール

「[整備] #クラウンセダン 左後ドアパワーウインウ修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/1000523/car/809237/3934077/note.aspx
何シテル?   10/07 09:15
a97562です。 a97562は大学の時の学生証の番号です。 車は13系のクラウンが好きです。 このプログがいつまで続けることができるか、突然やめてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気になる車・・・(^^)926 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/17 17:08:28
LS11# クラウン ディーゼルの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 14:25:28
兄弟。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/19 15:32:51

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
クラウンセダンロイヤルサルーンGのコラムシフト車に乗っています。ボディーカラーはダークブ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
ボディーカラーはオーシャンダークブルー(0RA)です。グレードはLのようです。5速MT ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
 平成2年5月登録の車です。  タイミングベルトが切れて廃車にしました。ボディーカラーは ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
 平成2年2月登録の車です。 この車は盗まれてしまいました。ボディーカラーはスーパーホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation