• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

BMWの代車に乗り換え


ナイトロのスピーカー設置のため

車をPIT TWOさんに今日預けてきました。

DS-G20の装着後の明日が楽しみです☆

で・・・代車が BMW

 


いいショップさんは代車もいい(^^
BMWは運転したのとが無いので、
代車の間も気分が落ち込むことはありません。
禁煙車というのもありがたいです。


代車と言えば・・タバコ臭く・ハンドルべた付く・・
などのイメージでした【← 一般的?】


オーディオも流石にいいものが付いていて
ご機嫌帰宅ですε=ε=(*^▽^)/
オーディオはカロッツェリアでした。





ピラー埋め込み・・・

やっぱ仕上がりもいいし、見掛けもいいε=ε=(*^▽^)/

もちろん音質も。

予算がたまれば今回つけるスピーカーもピラー埋め込みにしようか
ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2013/02/26 11:28:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

練馬の今
楽しく改造さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

くずうフェスタ
amggtsさん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 12:20
BMWはエンジンの音が気持ち良くて、オーディオ切ったりしません?(笑
コメントへの返答
2013年2月26日 13:27
オーディオ切ってみましたが・・
エンジン音はちょっと微妙でした。
すみません(;´Д`A

私好みにはやっぱりアメ車の
ドドドドォ~って音だけど
下品ではなく綺麗に作られた感じの音が好きです。
ナイトロも普段はエンジン音があまりしませんが、
踏み込むと好きなアメリカンな音がでます(^^


2013年2月26日 14:52
こんにちは~♪
DIATONE良いですよ(^-^)v

ピラー埋め込み今からでも遅くないですよ(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月26日 17:47
装着楽しみです☆☆☆
ダイレクターが気になっちゃいまして・・
装着感を取るか、音像定位かで。

とりあえずピラー埋め込みは後にしました。
ホームオーディオで使用してる
お気に入りホーン型トィーターの
ダイレクト感が大好きなので(*´∀`*)
2013年2月26日 20:29
こんばんは、私のDS3もJBLのスピーカーをアウターバッフル化しピラーにツイーターを埋め込みが理想でしたが予算が・・・ 昔はマグナットのツイーターをキックに埋め込んだ事がありましていい感じで高さが取れましたよ!
コメントへの返答
2013年2月26日 21:39
予算さえあれば・・・
でもある程度で見切りをつけないと
厳しいですよね(^^

これで完璧!!ってのは無理
聴く音楽のジャンルを絞れば
ある程度は可能ですが・・・
私の場合広く浅くいろんなジャンル好きなので妥協点が難しいです。



プロフィール

「(*´∀`*)」
何シテル?   08/13 19:44
車・花・写真・・・趣味増殖中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しおち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 17:38:47
 
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 15:15:56
お香とアジアン雑貨 
カテゴリ:ヒーリング
2013/07/03 20:13:21
 

愛車一覧

ダッジ ナイトロ ダッジ ナイトロ
エクステリアが気に入ってます。 ボディ剛性も高く・静かでいい車です(*´∀`*) 音 ...
その他 その他 公園の花 (その他 その他)
道内各地の花【ドライブ】
その他 その他諸々 myガーデン(趣味の部屋) (その他 その他諸々)
ハーブガーデンです(*´∀`*) 春になったら画像どんどんUPします。 所有花 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
中古購入ですが、自分仕様にちょっとづつ弄ってます。 メンテナンスも気を使って、買った当初 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation